※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️rinka
妊娠・出産

臨月妊婦で帝王切開予定。1歳の子が手がかかり、イライラ。入院まで2週間で長く感じ、赤ちゃんより解放が待ち遠しい。

もうすぐ出産の臨月妊婦です。
帝王切開なので、手術予定日までは安静にと指示を受けています。

上の子たちがそれぞれ5歳と1歳。
特に1歳の方が手がかかってしょうがなく、ずっとキャーキャーギャーギャー本当にやんちゃ盛りでうるさいです。
気に入らないと物を投げるし、叩くし、言葉がまだでない年齢もあり、感情大爆発、手が出る、叫ぶといった感じです。イヤイヤも凄まじいです。
病気かしらと思うほど…。
5歳のお姉ちゃんが5歳ながらにイライラしてるあたしをみてフォローしてくれる、イライラママになっています。

あと2週間程で入院ですが、それまですごく長く感じるし、赤ちゃんが楽しみというより解放されたい欲が、強いです。

あと少しなのに、永遠に感じる2週間…辛いなぁ😭😭

コメント

R

後2週間なんですね!
私も後1週間となりました(^^)
帝王切開です。

何か 近づいてくると少しはソワソワするし、ゆっくりもしたいですし…でも、そうはいかないのが現実なんですよね(^^; 子ども達も何らかの気持ちの変化があったりするので、わが娘達も(特に長女) 母ちゃんっ子に拍車がかかったように 母ちゃん母ちゃん母ちゃん…😅
次女は主人がいればそっちに行ってくれる事もありますが…まぁ、酷い💦 入院中も心配ですしね…。

解放されたい気持ちも分かります💦
でも、何かまた あの痛みに戦って ゆっくりできない入院生活かぁ…とか思うとそれはそれで ちょっと チーンってなったりしてます…。
後少し 色々思うことありますが、
無事出産できるように 万全で挑みましょうね♪

• ®️rinka

®️rinka

あとちょっとですね😊❤︎

無い物ねだりなんだろうなとは思うんですが…
    もう毎日ヘトヘトです…
    とは言ってもあと少しですね、頑張りましょう🤗❤︎❤︎

• 6月6日