※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまま
妊娠・出産

1ヶ月検診で悪露が残っている。掻き出し?され、薬処方。帰宅後、腰が重く生理痛のような痛み。刺激された影響か。

今日1ヶ月検診でした。悪露がまだ残っているらしく掻き出し?のような事をされ、一週間薬を処方され、また一週間後見てもらう事になりました。
帰ってきて横になっていたら、腰が重くお腹が生理痛?のような痛みが出てきました。これは刺激されたからなのでしょうか?鈍痛のような感じで辛いです...

コメント

ルイボスティー

子宮収縮剤のようなお薬ですか?
もし、そうだとしたら、後陣痛でしょうか?

  • るまま

    るまま

    そうです!
    でも今夜から飲もうとしてたので
    まだ薬は飲んでないです💦

    • 6月5日
  • ルイボスティー

    ルイボスティー

    経産婦さんは、後陣痛きつくありませんか?授乳したあととか😅
    お薬は、飲んだ方が良いですよ。
    いっしょ痛み止めは、飲んではいけないのでしょうか?

    • 6月5日
  • ルイボスティー

    ルイボスティー

    一緒に痛み止めは、飲めませんか?
    と、書くつもりでした。すみません。

    私の出産した病院では、どちらも内服して良いと話されてました。

    • 6月5日
  • るまま

    るまま

    痛み止めは貰っていなかったですが
    入院した時ロキソニン飲めてたので飲んで見ます!
    後陣痛は最初の3日間くらいで落ち着いたので、今更後陣痛とかあるんですかね😭?
    夕飯の後薬とロキソニン飲んでみます😊!

    • 6月5日