※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後半年経って2、3ヶ月前から生理が来始めたんですが4月ちゃんと来たか…

産後半年経って2、3ヶ月前から生理が来始めたんですが
4月ちゃんと来たかどうかうる覚えで
4月後半からGW中らへんに茶色いおりもの?不正出血みたいなのがありました。
今はもうないんですけど性行為もしてるため一応妊娠検査薬した方がいいですよね。

でも今やって出るかどうか、、、


ルナルナとかで性行為をした日を記録してるわけでもないのでただ避妊具なしで外だしですがもしかしてって場合もなくはないですよね、、

まだ2人目なんて考えられないのでちゃんとしっかり
避妊するべきですよね。(あたりまえ)


でももしこれで妊娠してて男の子だったらという希望が、、男の子いつかほしくて。


いやまず検査薬やらんかーーい!っちゅう話なんですが
婦人科系の病気とかもありえますよね?😭

コメント

ママリ

産後の整理は安定するまで何ヶ月かかかったりもします。なのでその茶色だったものが生理だったのかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後からのがちゃんと来てたのに急におかしくなったので心配で、、、
    一応検査薬してみますがまだ早いですよね?

    • 7時間前