※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

夜中に陣痛で病院に行く際の服装について相談です。着替えて行くべきか、部屋着のままで大丈夫か気になります。

夜中に陣痛きて病院行った方!!
どんな服装で病院いきましたか!?退院のことも考えてちゃんとした服に着替えていきましたか?!それとも部屋着のまま病院行きましたか!?そんな余裕あるのか、、、!?

コメント

e

そのまま寝巻きで行きましたよ(^^)
病院着いてすぐ着替えるので(^^)

さな

私は破水だったんですが着替えて行きました😊

まる

サッと羽織れるワンピース着て行きました!
陣痛来た時のために用意しておきました(^^)
退院時の服は主人にもってきてもらいました(^^)

えるさちゃん🍊

朝方の4時くらいに病院行きましたが着替えてる余裕なんてなかったです!笑
陣痛やばくて歩くのもやっとと言う感じだったので私は部屋着、クロックスで病院行きました😂
出産して落ち着いてから旦那に退院のときの服持って来てもらいました👌

破水や急に2分とか3分間隔の陣痛じゃない限り,シャワー浴びたり準備したり余裕あると思いますよ^^
退院時の服は別で入れてました😊

おはな

病院に行く段階は、生理痛の痛いときぐらいの痛みなので、着替えて行きました!
でも、病院着いたらすぐ着替えるので
どっちでもいいと思いますよ😊

始まりが3分間隔、朝3時の入院だったのでパジャマでした。
LDRでパジャマから着替えさせられましたよ。
入院セットの中に退院する時の服は入れてました。

ゆず

破水からでしたが、着替えました!
退院時の服はまた別に持ってきてもらいましたよ😊

ぴむ

寝起きで破水そのまま五分間隔の強い陣痛だったので、ワンピースにクロックスでした💦
ちなみに前日夜、王将で餃子食べてお風呂は明日起きたらでいいか〜とお風呂も入らずww餃子臭プンプンでのお産になりました笑笑

チシャ猫

寝間着で行きました😅
どうせ着替えるので😊

退院着は事前にこの袋に入れてるから持ってきてねって旦那さんに言ってました😄

因みに体型はすぐには戻らないので妊婦服を入れてましたよ😆