※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫入院が心配で、日常の動作も気になる妊婦さんです。臨月まで無事過ごす方法を知りたいです。

2人目妊娠中の方いますか?
切迫入院になっても預ける人が居ないので絶対切迫になれないんですが、、1日中安静にしてる訳にもいかず😓

切迫にならないように気を付けてる事ありますか?

チャイルドシート乗せるにもお風呂から出すにも抱っこでお腹に力を入れてしまうので臨月までもつのか不安です😫

コメント

怪獣使い

以前の話になるのですが私は意外と大丈夫でした!
普段の生活にもよるかと(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 6月5日
まめ

2人目妊娠中です😊
上の子はまだしっかり歩けるわけじゃないので、外出時は抱っこ紐使ったりもしてます💦
家事で忙しい時でもなるべく休憩するようにしたり、子供がお昼寝してる時は自分も少し横になったりしてます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり休む事しか対策ないですよね〜🤔✨

    • 6月5日
nicomomo

2人目妊娠中です(*´꒳`*)

こればっかりはなりやすいやら体質とかも関係してるかもしれないですよね😣
私は今もほとんどワンオペ育児ですが特に切迫にはなってません🤔
お腹貼ったら少しでも横になる。。。
休みながら適度にお子さんの相手をしてあげたり。。。
大変ですがお互い頑張りましょう(。>_<。)👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンオペ大変ですよね😔
    外に出たがるのを相手にするのが大変です😂
    なるべく横になってます😁

    • 6月5日
★JilLE★

上の子9ヶ月の時に発覚して今臨月です😆👍
上の子中心で、むしろ妊婦だってこともたまに忘れるくらいでしたが、切迫の危険性一切なく来れました!
年経たずしての妊娠で、先生には「今回流・早産の確率高いから、気をつけてね」とまで言われました😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忙しいと妊婦を忘れますよね笑

    • 6月5日
ゆう

2人目妊娠中です🤰
最近娘が甘えてきて抱っこ抱っこ言ってくるんですけど、張りやすくなってきてます😫

YouTube見せてる間に、横になって休んでます😖

なかなかゆっくり休めないんで、私も切迫にならないかヒヤヒヤです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張るとやっぱり不安になりますよね😓1人目だったら入院でもいいんですがそうはいかないですよね😫
    私もテレビ見せてます📺

    • 6月5日
  • ゆう

    ゆう

    ほんとそうですよね😫
    お互い切迫にならず、無事出産までいきたいですね😭💕

    • 6月5日