※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

検診でまだまだと言われて、早く産みたいけど子宮口が固い。病院の先生がまだまだと言ったら、まだまだなのかな?

検診でまだまだですね〜って言われて、割とすぐ産まれた方いますか?早く産みたいのですが、子宮口固いからまだまだやねーって言われて😅いつでも来てくれていいのに。。やっぱり病院の先生がまだまだと言ったらまだまだなんでしょうか🤣

コメント

さきママ

検診まだまだだね予定すぎる言われました、37週検診時に、予定2週間早く、38週3日産まれました

• なあ

なあ

私も今37周なんですが、まだまだと言われたので😱来週会える可能性もあるってことですね✨頑張ります✊🏻💓

• 6月5日
  • さきママ

さきママ

まだ可能性ありますよ、明日産まれるかもですし

• 6月5日
🦖💫

私は38w5dの健診でまだまだって言われてその5日後に出産しました!

• なあ

なあ

5日間たくさん歩いたり運動とかされましたか??

• 6月5日
  • 🦖💫

🦖💫

健診の次の日に友達の赤ちゃんに会ってお腹触ってもらったのと、暑くて散歩は嫌だったので家で足踏みをしました!

• 6月5日
  • なあ

なあ

そうだったんですね😊
    私も頑張って運動します!💓
    ありがとうございます🐬🌸

• 6月5日
もこ

40週の検診でしたが,まだまだですね〜動いてくださいと言われて4日後に産まれましたよ!
まだまだと言われたので翌週の検診も予約してたし,来る時はいきなり来ましたね😅笑

• なあ

なあ

40週でまだと言われると焦りそうです😱💦来る時いきなりだったんですね〜!恐怖です😳😳

• 6月5日
mi

39週で子宮口ガチガチで開いてないから歩きなさいって言われた2日後に産まれました笑
ガチガチなんじゃないんかーいって感じでした(*´∀`*)笑

• なあ

なあ

ガチガチって言われててもすぐ産まれちゃったりするんですね😳私もそれに期待します🙏💓

• 6月5日
こけこっこ242

37w5dの健診で、赤ちゃん下りてきてるけど子宮口は開いてないからまだまだかな~と言われましたが、結局38w2dで出産しました。

• なあ

なあ

まだまだって言われてても結構すぐ来ちゃったんですね😅油断出来ないですね😆💔

• 6月5日
みこと311

予定日に検診したとき全く開いておらずぜーんぜん降りてきてませんでした💡でも、まえまえからずーーーっと、予定日の2日後の夜に陣痛きて生まれてくるんだよ~っ、そうすればパパが立ち会えるよ~って言い聞かせていたので、検診では全く開いていませんでしたが言い聞かせていた通りに陣痛きて生まれてきてくれました✨
まったくひらいてなくてもひらきます!笑

• なあ

なあ

すごいー!
    めっちゃ空気読める赤ちゃんですね☺️💓私も今から必死に言い聞かせます!笑

• 6月5日
ゴルゴ33

上の子のときに36週でかなり子宮口柔らかくて開きやすそうって言われて、予定日より早まるって言われていたのに結局40w0d、つまり予定日ぴったりに産まれてきました😅
はやく産まれるようにウォーキングやスクワット、床掃除トイレ掃除いろいろやったんですけどね~赤ちゃんかなりのマイペースでした(笑)

• なあ

なあ

逆に予想より遅れたパターンですね!
    分からないもんですねー😅💔
    赤ちゃんの正確にもよるんですかね🤗💓

• 6月5日
りりり

37週の検診で初めてだしまだまだかな〜って言われましたが38週で産まれました(^ω^)
夜に破水したんですが、その日はいつもより多く40分歩いたのとストレッチしてました(笑)関係あるかわかりませんが😅
もう少しで会えますね👶💓

• なあ

なあ

私も37週でまだまだと言われたので、来週会えるって可能性もあるってことですよね☺️💓頑張って運動します!!

• 6月5日
mmmmmm

子宮口もしっかり閉じてるし
赤ちゃんもまだ降りてきてないし、
予定日越えるの覚悟しといてーって38週にいわれてその日に産まれましたww

• なあ

なあ

えええ😳
    その日に産まれてたんですか!
    めちゃくちゃ油断しちゃいますね😅💔いつ産まれてもいいように心の準備しときます😌

• 6月5日
ぷぷ

38週4日で子宮口も開いてないし張りもあまりないからまだ先だねー、よく動いてねっと言われました。その日に散歩をがっつり頑張り、まだ先だし生まれる前に…とアイスを食べたらお腹をくだし…翌朝には産まれました^_^

• なあ

なあ

まだまだと言われた翌朝😳
    先生のまだまだはあてにならないって事ですね😅笑
    私も頑張って運動します!💓

• 6月5日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

長女の時前駆陣痛が酷く分娩室がたまたま空いてたので落ち着くまで居させてもらってたら
子宮口もそんな開いてないし翌日か翌々日位まだ産まれそうにないからそろそろ帰っていいですよー。準備して来ますねー。
って言われてたら急に破水して産まれました(笑)
破水してから30分でした(笑)💦

• なあ

なあ

えー😳そんな突然もあるんですね!
    ギリギリ病院にいる時でよかったですね😣💓安産すぎて羨ましいです✨

• 6月5日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

皆ビックリしてました💦
    家から病院まで1時間半位片道かかるので病院に居る時で本当に良かったです(笑)💦
    長女の時は超安産で良かったんですが2人目からは1○時間はかかって産むごとに時間長引いてます(ーー;)

• 6月5日
  • なあ

なあ

破水してから一気に子宮口開いたって事ですよね😳?帰る前で本当に良かったですね😭💓
    経産婦さんの方がお産進むの早いってよく聞きますが、そうでもないんですね😣💦

• 6月5日

そうです!
    いきなり破水したんです!
    そこからが進み早くて先生も看護師もめっちゃバタバタしてました(笑)💦
    そうなんですよ(^_^;)
    看護師からも経産婦だから進み早いかもねーって言われてたのに長引きました(;´∀`)
    長女の時が30分で出産だったから病院まで間に合わないから救急車呼んでいいからね💦って言われてたので救急車で行ったら長引いて拍子抜けしました(^_^;)

• 6月5日
  • なあ

なあ

初めてでそのバタバタ感は焦りますね😂笑
    何事も予想通り行かないんですね🤔💥何が起こるかドキドキですが頑張ります✊🏻💓

• 6月5日

破水してバタバタ先生来て「もう頭見えてる!」って言ってましたしベッドに横になったままだったですが私もワタワタしてしまいました(笑)💦
    その時は痛みそこまで感じなかったです(笑)
    息む時は流石に痛かったですが^^;
    進み早い上焦り過ぎて痛みが麻痺してたのかもしれません(笑)
    4人それぞれ色々あったので何が起こるか分からないのが出産だと感じました。
    赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 6月5日
  • なあ

なあ

4人も出産されてるなんて本当に尊敬です🙏🙏ありがとうございます!何が起きても頑張ります✊🏻💓

• 6月5日