※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちお
妊娠・出産

昨日夜ご飯を食べた後から急に気持ち悪くなり、胃の不快感で、朝の四時…

昨日夜ご飯を食べた後から急に気持ち悪くなり、
胃の不快感で、朝の四時までトイレにちょくちょく行き吐いてました。
なぜかこの日はすごい下痢もしていて、下痢はサプリと張り止めの薬の影響かなとおもうんですが、
こんなに気持ち悪く吐き続けた事なくて、
これは後期つわりなんでしょうか??

朝8時ごろにやっと寝転んでもまだましになり寝転べる様になりましたが、ご飯食べるのが怖いです。

1人目の時はこんなのなかったので、、、
最近ストレスあったのでそれも影響してるのかなと、
明日から里帰りするので、気持ちはすごい楽で楽しみなので、治ることを祈るばかりです。

後期つわり対策教えてください!
さらっと食べられたものなど!
長々失礼しました!

コメント