コメント
j.
生理がきてなくて病院に行ったのですか??
j.
生理がきてなくて病院に行ったのですか??
「産婦人科・小児科」に関する質問
6月5日〜12日の間娘が発熱し、途中途中40℃近く出る日が何日か続き、小児科で風邪と言われ、現在息子が木曜日〜発熱40℃越えの熱です…インフルコロナ陰性… この風邪はなんなんでしょうね😔 娘の時も息子の時も周りで感染症も…
2週間ほど前に手足口病になり、今も下痢が続いています。 肛門付近が毎日の下痢でただれ、おむつ替えのたびに痛くて泣いています。 病院行ったら、整腸剤などもらえるのでしょうか? 様子見で、とかしか診てもらえないの…
先週、階段(4段分くらい)頭から落ちました。 落ちた時に両手が前に出てたけど顔をぶつけて鼻が内出血していましたが鼻血はなし、手も赤くなってるけど傷はなし すぐに激しく泣きましたが1.2分で泣き止んでその後はいつ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
琉希mama
31日から少量の出血していてまだ止まってなかったので受診してみたのですが特に何の異常もないと言われました😂
今日が生理予定日なのですがいつもの生理は来ておらず不正出血のみで…
j.
妊娠の可能性ありかもしれません?
琉希mama
前回の生理後から仲良しは何回かしてるので妊娠の可能性もあるのかもしれないですよね〜!
来週まで少し待ってみた方がいいですね💦
j.
自分も生理が来てなくてけど、病院いこうか迷ってる状態で。尿検査とかしなかったのですか?
琉希mama
尿検査なかったです💦
2ヶ月くらい前に受診してたので問診票などもなく先生には少量の出血と生理周期伝えました!
j.
共々生理不順だったのですか?
琉希mama
周期内には来てたので先生にも不順ぢゃないよとは言われてました😅
今日も高温期…ドキドキです😖
j.
その、検査とかっていくらぐらいしました??
琉希mama
1800円とられました笑
j.
え。そんなやすいんですか??
琉希mama
2ヶ月前くらいに行ってるんで初診料はとられないです☺️
j.
あ、そういう事なんですね。初診は高いですよね。
琉希mama
初診だと3000円くらいはかかりそうですね(._."ll)
j.
ですよね。他の検診するってなったらもっとかかるみたいですよ。
琉希mama
お金ばっか飛んでいきますね😓