一歳になったばかりの下の子が、鼻水垂らすようになって、3週間です。寝…
一歳になったばかりの下の子が、鼻水垂らすようになって、3週間です。寝るのもしんどそうだった時には小児科には行きましたが、アレルギーがあるかもとのこと。
薬を1週間飲み、症状改善されましたが、また症状出始めて
そのまま放置するべきか、受診するべきかどうした方が良いと思われますか?
アレルギーはまだ年齢的に検査しても、出ないから、検査する意味はないとのこと。
薬を服用し続けるのも、どうなのかなーと思っていて、再度受診するか迷ってます。
同じような方おられますか?
- むぎママ🔰(1歳0ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント