初めてのママリ
うちも先週手足口病でした!
まだ発疹はありますが、同じように
食欲もあり元気なので登園させてますよ🙆🏻♀️かかりつけ医から大丈夫と言われていたら問題ないと思います😊
うちの園は食事が普段通り出来れば大丈夫と言われました!
ママリ🍊
先週手足口病でした!
同じく湿疹ありましたが普段通りの食事と熱がなかったので登園させました!
ただ、目立つ湿疹だったので七分丈、長ズボンで登園させましたよ〜!
初めてのママリ
うちも先週手足口病でした!
まだ発疹はありますが、同じように
食欲もあり元気なので登園させてますよ🙆🏻♀️かかりつけ医から大丈夫と言われていたら問題ないと思います😊
うちの園は食事が普段通り出来れば大丈夫と言われました!
ママリ🍊
先週手足口病でした!
同じく湿疹ありましたが普段通りの食事と熱がなかったので登園させました!
ただ、目立つ湿疹だったので七分丈、長ズボンで登園させましたよ〜!
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント