コメント
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
整腸剤もらえますよ!
あとタンパク質とか胃の負担になりやすいので、しばらくお休みにすると経過もよくなりやすいです🥺
はじめてのママリ🔰
整腸剤もらえる思いますよ🤔
上か下が手足口病で下痢のときもらえましたよ!
あれだったら整腸剤ほしいと伝えるのもいいかなと思います!
あとただれの保湿剤とかも🤔
-
🍀
ありがとうございます!
受診します🙌🏻- 58分前
🍀
ありがとうございます!
受診します😹