※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
産婦人科・小児科

2週間ほど前に手足口病になり、今も下痢が続いています。肛門付近が毎日…

2週間ほど前に手足口病になり、今も下痢が続いています。
肛門付近が毎日の下痢でただれ、おむつ替えのたびに痛くて泣いています。
病院行ったら、整腸剤などもらえるのでしょうか?
様子見で、とかしか診てもらえないのでしょうか。

コメント

𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

整腸剤もらえますよ!
あとタンパク質とか胃の負担になりやすいので、しばらくお休みにすると経過もよくなりやすいです🥺

  • 🍀

    🍀

    ありがとうございます!
    受診します😹

    • 59分前
はじめてのママリ🔰

整腸剤もらえる思いますよ🤔

上か下が手足口病で下痢のときもらえましたよ!

あれだったら整腸剤ほしいと伝えるのもいいかなと思います!
あとただれの保湿剤とかも🤔

  • 🍀

    🍀

    ありがとうございます!
    受診します🙌🏻

    • 58分前