※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
子育て・グッズ

娘が鼻水だけで元気なら支援センターは控える方が良いでしょうか?

娘が昨日から鼻水を垂らしています💦熱や咳もなく、元気です✨支援センター行くか迷っているのですが、お子さんが鼻水だけの症状のとき、支援センターは行くの控えてますか??

コメント

キティ♬

私なら控えますし、ちょっと私は神経質なので、そういうお子さんを見ると、連れてこないでほしいな〜
娘にうつっちゃったら嫌だな〜って思ってしまいます。
すみません。。

• Haru

Haru

やっぱりそうですよねー💦今までは行かないようにしてたのですが、最近ちょこちょこ鼻風邪ひいてて💦家にいるのも飽きらかしてたので、他の人はどうしてるのか気になり質問してみました(*^^*)ありがとうございました✨✨

• 6月5日
m.h.a

私なら支援センターは控えて散歩か公園に行きます👍

• Haru

Haru

やっぱりそのほうがいいですよねー(*^^*)暑くなる前に散歩行ってきます😊ありがとうございます✨✨

• 6月5日
ママコロ

私も全く同じことで悩んでました( ;∀;)
今までは鼻水出てる時は連れて行ってなかったですが、本当に子供ってすぐ鼻水出しますもんね😭支援センターには鼻水垂らしてる子結構来てますし😅
暑いから支援センターとかありがたいですが私も今日は人の少ない時間に公園か散歩程度にしとこうと思ってたところです😓鼻水長引くこと多いですし早く治ってほしいですね‼️

• Haru

Haru

そうなんですよー😭すぐ鼻水出して、しかも長引くんですよね😅鼻水垂らしてても来てる子もいますよねー💦私が気にしすぎなのかなぁと思ってたんですけど、やっぱりその状態で支援センターに来るのよく思わない方も多くいらっしゃるので、今度からも控えます😌暑くなってきたので、なかなか散歩や公園に行ける時間限られてますけど、お互い早く治ることを願いながら、適度にお出かけしましょう😊💕

• 6月5日
こまま

他の子に菌がいってもダメ出し、
鼻水出てて何かしら弱ってる自分の子の身体に
さらに菌が入って悪化するのも嫌なので行きません!

• こまま

こまま

ダメ出し→ダメだし、です😓

• 6月5日
  • Haru

Haru

そうですよねー😅💦他の子に移しちゃうだけじゃなく、自分の子が悪化しちゃう可能性もありますもんね💦参考になりました(*^^*)ありがとうございました✨

• 6月5日