※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊活

排卵検査薬を初めて使用中。6/3の結果は薄いが早く出た。まだ陰性と考えるべきか。アプリの予測は6~9日。前回の経験が心配。今後も検査を続ける予定。

今周期から排卵検査薬を初めて使いました。
6/3が一番濃いですが、判定線より薄いです。
線が出るのが一番早く5分経たずにでました。
これはまだ陰性と取るべきですか???
今日は朝と夜にもしてみようと思っています!
アプリの排卵予測では6~9日くらいです。
前回化学流産したのでごちゃごちゃになりました😭

コメント

いく

陽性だと思いますよー´∀`

  • ユイ

    ユイ

    陽性だといいんですが…
    濃くなるのかなー?と思ったら今日の朝薄かったのでよく分かんないです(笑)

    • 6月5日
みずきち

3日が一番濃ゆいですが判定線より
薄く感じますね(>_<)
私はこんな感じでした!
朝と夜検査した方が分かりやすかったですよ🌟
前回は朝だけ検査してて
確信を持てる陽性反応を確認出来ませんでした😣

  • ユイ

    ユイ

    次から朝夜検査します!!!
    写真もありがとうございます。
    なんかもうちょっとわかりやすいのかなー?と思ってたので拍子抜けです(笑)

    • 6月5日
  • みずきち

    みずきち

    私も同じです!
    はっきり分かるかと思っていたら
    分かりにくくてタイミング逃してました😂

    • 6月5日
ゆうちゃん

濃くなって薄くなっているので、6/3がピークだったのかな⁉︎と思います!
基礎体温はどうですか?

  • ユイ

    ユイ

    反応も6/3早かったです!
    基礎体温測ってないので分かんないです😭

    • 6月5日
ママ

私も同じの使ってましたが、判定線より薄いのは陰性でした!説明書にも判定線より薄いのは陰性と書いてあったと思います。
陽性の時はクッキリ出てました。
テストで1周期使ってみて、本番?でもどちらもクッキリ濃いのが出ました。
でも個人差があるのかな…。

  • ユイ

    ユイ

    なんか調べてみると相性もあるみたいですね…😅
    誰が見ても陽性なクッキリ線が見たいです。。

    • 6月5日