※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊活

排卵検査薬で陽性→陰性になりました。タイミング合わせていますが、今日もTryした方がいいでしょうか?

排卵検査薬、一昨日.昨日と陽性で今日の朝には陰性になっていました。一昨日、昨日とタイミング撮っていますが今日も可能であればTryしたほうがいいのでしょうか😫😫👌

コメント

ゴルゴ33

卵子の寿命は排卵後24時間前後らしいので、トライしても無駄ということはないと思いますよ✨
とはいえ1番いい時にタイミング取れているし、無理はしなくてもいいのではないかなと思います🙂
私は下の子を陽性反応出た日だけタイミングとって授かりました!

• あんな

あんな

すごいですね👍✨
    旦那の気力があればとらいしてみたいと思います😍⭐️イマイチ排卵検査薬のことよく分からず、、回答ありがとうございます!❤️

• 6月5日
はーちん

卵子の寿命は24時間と言われていますが、受精可能なのは排卵後6〜8時間とかだったと思います☆
一昨日と昨日のタイミングがバッチリ取れているので、トライしなくても良いのかなぁと思いますが、しなかったことで後悔するのは嫌だと思うので念の為トライしてみても良いんじゃないでしょうか^_^

• あんな

あんな

先程、予定があり産婦人科に行ったら排卵してることが確認出来ました!😫さすがに連続は辛いのでおやすみしようか悩めるところです😫

• 6月5日