※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
妊娠・出産

入院中で血尿と残尿感があり、看護師に相談したが対応が不安。自分でトイレに行きたいが、不安や恐怖がある。同じ経験をした人がいるか知りたい。朝に自分から話すべきか悩んでいる。

こんばんは🍠
切迫で入院生活3日目です。
汚いお話すみません。


今日昼間、ストレスなのか血尿が出ました。
お手洗い行った時気付きました(´・ω・`)
調べると多分膀胱炎ぽいです。

管で繋がってるので尿意は基本的にないのに
常に我慢してるような残尿感?と管の所が
痛いです。。

気付いた時速攻言って看護師さんに見て
もらったんですが、、
管の先の溜まってる所を少し見て
何も言わず去っていきました(´・ω・`)

血尿は勘違いなのかな?とも思ったんですが
この残尿感と痛みは何かしらあるはずです。

何か言ってくれたらいいのにその後も
なにもなく消灯され、今に至ります。

朝にでも自分から言った方がいいですよね?


もう管外したい…自分でトイレ行きたい…
便意の時もいちいち呼んで車椅子でトイレ…
出るもんも出なくなります…(笑)

別の病気だったらどうしようっていう不安と
1回管抜いたとしてもまた入れるのかとか
もう恐怖です(´・ω・`)(´・ω・`)
また寝れなくなってしまった😞

入院中同じようになった方いますか😢???

コメント

Y

看護師です。
もしかしたら管にテンションかかって、それが原因の場合もあるかもしれないですね。
なんにせよ、不安ならナースコールして良いですよ!我慢して良いことありません!お金払ってますし、そのために夜勤の看護師がいます!

  • よち

    よち

    看護師さんから…!
    なんだか心強いです!
    ありがとうございます!

    いま呼んだので聞いてみます!
    今日怖いおばさんの日なので
    緊張します😢😢😢

    • 6月5日