※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンティー
妊娠・出産

出産予定日が9月7日なんですけど旦那が9月9日から10日間出張に行かなき…

出産予定日が9月7日なんですけど旦那が9月9日から10日間出張に行かなきゃいけなくなってしまったので、旦那もどうしても付き添いたいし産まれてすぐ赤ちゃんに会いたいというので、計画出産にしたいなと考えてます。
病院によってバラバラだと思うんですけど、計画出産にされた方、いくらぐらいかかりましたか?😂

コメント

うちは計画分娩によってプラスされたのは1万くらいでしたよ!全体的には14万の支払いでしたが😂

• レモンティー

レモンティー

そうなんですね👍🏻ご回答ありがとうございます!!

• 6月5日
mic

私の産院は計画出産はプラス15000円です!
普通分娩で夜間や休日になる方が加算される料金が高いので私も計画出産予定です( ^ω^ )

計画出産にすると、その予定日から後は夜間でも休日でも料金加算されないんです( ^ω^ )
まぁその他もろもろの料金は加算しれますけどね😂😂

• レモンティー

レモンティー

そうなんですね!追加加算されないのいいですね😊!!ご回答ありがとうございます😌

• 6月5日