※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuu
お仕事

会社のストレスで眠れず、旦那も帰らず、悩んでいます。産休までの1ヶ月が辛いです。

会社が本当にむかつきます!
そのせいで全然眠れないし、
お腹の子には申し訳ないし、
旦那さんも仕事で今日は帰ってこないので
愚痴を言う場所がここしかない。。

あー産休まであと一ヶ月耐えれるのだろうか

コメント

どうされたんですか😱💦??
わかります!事情違うと思いますが、わたしも妊娠報告したあと上司と戦いました😂
たまりストレス溜めすぎないように💦

• uuu

uuu

育休について揉めていて、もしお時間あれば私の数時間前に書いたものも読んでください|´ー`)
    長いですが...
    眠れないぐらいストレスです😢

• 6月4日
RYAN!

私も最終的に理不尽な対応をされ、それなりな事情も丁度あったのですが産休1ヶ月早く入っちゃいました(笑)

無理せずに早めにお休み取ってしまってはどうですか?

• uuu

uuu

コメントありがとうございます。育休でもめてて、新入社員の募集要項には育休産休ありと書いてあって、私には育休が前例がないからあげれないと言われました。
    募集要項については形式上って言ってました。もうほんとむかついてて

• 6月5日
  • RYAN!

RYAN!

採用情報あるあるですね😩💧
    育休もらえないという事は、産後数ヶ月でもう復帰しないとという事になってしまうんですか?💦

• 6月5日
  • uuu

uuu

そうですよ!産休のみです。
    正社員で2年半ほど働いてて、
    5ヶ月前に支店長に育休欲しいと伝え、確認すると言われ結果何も言われずスルーされ新入社員いれられました。

• 6月5日
  • RYAN!

RYAN!

うわー...なんか新入社員を入れられるって「辞める前提」みたいな扱いで凄く嫌な感じですね😱
    保育園にいつの時期でも入れるような地域であれば、育児生活と並行で転職を選択されても良いのでは?と思いました😓
    あまり早いうちから預けてしまうのも、ママにとってもお子さんにとっても負担でしょうし💦

• 6月5日