※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

子どもを抱っこして転んでしまい、腰をぶつけた。病院には明日行く予定。心配で悔やんでいる。

子どもを抱っこで寝かしつけているときに、私がベット脇で足を滑らせ、転んでしまいました。そのときに手を離してしまい、子どもはベットのパイプの柵におもいっきり腰をぶつけてしまいました。
大泣きしていて、おっぱいあげると落ちつき、その後はおすわり、つかまり立ちをしていました。
今はぶつけたと思われる所が青くなってきています。
#8000に電話をし、指示を仰いだのですが、この時間だとレントゲンが撮れない、子どもの様子から大丈夫そう、一応冷やして、との言葉を頂きました。
明日整形にいこうと思います。
本当に私の不注意で子どもに申し訳ないことをしました。
心配でいてもたってもいられません。
本当に本当に私のせいで、
腰が折れていたらどうしよう。
悔やんでも悔やみきれません、

コメント

落ち着くなら折れてないと思います!
もし折れていれば泣き止まないし
尋常じゃないくらいに泣きますよ!
夜もしっかり寝てるようなら少し落ち着いて、明日しっかり検査しに行ってください!

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

回答ありがとうございます。
    昨夜はよく寝てくれて、いつもどおり寝返りもコロコロしていました(;_;)
    朝一で予防接種があるので、そこで小児科の先生に相談して、整形に連れていこうと思います。

ありがとうございました。

• 6月5日
凛音

腕ですが骨折した事があります。
尋常ではない痛さなので、お子さんの腰は折れていないと思いますよ。折れていたら泣き止んだり立ったり出来ないでしょうし。

ろこ♡さんの方は怪我は大丈夫ですか?

私も子供を抱っこする時は足元に気を付けるようにしていますが、やっぱり怖いですよね。

頭から落ちたりしなくて何よりでした(^-^)

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

エミルさん腕を骨折されたことがあるのですね(;_;)💦

息子はあの後、よく寝てくれて寝返りもいつも通りコロコロしていました(>_<)

朝一で予防接種があるので、そこで小児科の先生に相談して、整形に連れていこうかと思います。

私の心配までしてくださってありがとうございます(;_;)

今後、しっかり気をつけようと思います(>_<)

安心させてくださる言葉掛けありがとうございました(>_<)💕

• 6月5日
you

立てているなら大丈夫だと思います。
打ったのが腕とか足なら心配ですが、腰ってそう簡単に折れる場所ではないので…。
悔やむ気持ちわかります😢
でも気持ちを切り替えて一晩しっかり様子を見てあげて、明日検査に行ってあげてくださいね。
お大事にしてください☺️

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

息子は、よく寝てくれて、寝返りもいつも通りコロコロしていました(;_;)
    ただ、打ったところは青さが濃くなってきています(>_<)

朝一で予防接種があるので、小児科の先生に相談して、整形に行こうと思います。

気を引き締めて、育児をしたいと思います(>_<)
    ありがとうございました(;_;)💓

• 6月5日
♡♡♡♡

回答くださった方々😭💓

整形に行って参りました!
なんともないとのことでした(>_<)

息子もいつも通り、元気にハイハイ、つかまり立ちをしています😭💓

素早い回答をありがとうございました(;_;)❤️

凛音

そうなんですね!
何ともなくて良かったです😊
私も安心しました🎶
青あざもすぐに消えると思いますよ~。

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます(>_<)💓

気を引き締めて生活したいと思います!!!

• 6月5日