※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
ココロ・悩み

朝9時から16時まで時短勤務。病気でイライラが続く。仕事は辞めたいが生活が心配。漢方でイライラ対策を考え中。

時短勤務ですが、朝9時から16時まで仕事してます。

持病(1型糖尿病、橋本病)あります、
免許ないので仕事16時終わり、それからバス&電車なので帰りは17時。
車だとわずか30分の距離。

免許取らない自分が悪かったです。
子供も自分で決断し産んだこと。
わかってるのに全てにイライラします。
イライライライラ毎日すごく苦しい。

仕事辞めたいけど夢の為でもありますがまず、生活カツカツになるため辞められません。
病気あるため体力もなくほんとにしんどいです。
イライラに効く漢方でも飲もうかな、なんて思うのですが、同じような方いませんか?
余裕がまったくありません。子供は可愛いのに、イライラして泣けてきます

コメント

めるる

自己免疫系の病気ですよね?
ストレス良くないっていいますし心配ですね😰
免許、今からでも取るの難しいですか?
託児所有りの所もありますし、車で通勤出来ると気持ち的にも楽ですよね💦

• まにゃ♡

まにゃ♡

ありがとうございます(;_;)

泣いてしまいました、💦ありがとうございます、、、
    はい、、、

ストレスはだめなんです、、

免許これからがんばろうて決めてます、まとまったお金はいる、ボーナス後に教習所通います
    仕事しながらなので大変ですががんばらなくては(TT)

ありがとうございます
    すこし気持ちが晴れました

• 6月4日
chaaamiii

私も糖尿病、関節リウマチで糖尿病は薬もなにもやってないんですが、リウマチで薬飲んでて疲れやすくすぐ風邪を引いたり感染症になってしまいます。私もこういう状態で仕事を辞めてもう2年たちました。仕事したいなって思いますけどなかなか…😞旦那の給料だけで生活してますがキツキツで💦とりあえず内職してて、内職もずっと座りっぱなしだと疲れるし関節が痛くなってきます😅