※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

娘と初めての病院で緊張しましたが、看護師と先生は優しく、気になることを質問しやすかったです。体重が少ないと言われましたが、母乳は問題ないとのことで安心しました。帰りにアイスコーヒーを楽しんで帰宅しました。

今日、3.4ヶ月健診行ってきました(^^)
里帰り終えて、初めて娘と二人きりでの病院っ‼︎
とっても緊張しましたが、看護師さん優しくて先生は聞き取りにくいとこはありましたが、「気になるとこありますか⁇」って最後に聞いてくださって質問しやすかったです😊
ただ、体重が少ないとこれでもかって言われました笑
4m4dで5400グラムです💦
完母なんですが、まぁミルクを足す程でもないけど頑張ってと笑
先週助産師さんには母乳よく出てるし体重も問題ないよって言ってくださったので、そちらを信じようと思います笑

無事に二人で病院行けたのが嬉しくって今、テンションが高くなっています笑
帰りにご褒美にファミマでアイスコーヒー買って飲みながらお家に帰宅しました笑

コメント

ぺむメロ

聞いてもらえる人が居ない
気持ち分かります(>_<)

でも助産師さんが大丈夫って言うなら
大丈夫だと思いますよ(^-^)
嬉しい気持ちで居て下さい( ^ω^ )

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お気持ちわかっていただけて嬉しいです〜😭😭

はい、助産師さんの方が説得力ある気がして笑
    今日はいい夢見れそうです🤣笑

• 6月4日
  • ぺむメロ

ぺむメロ

頑張って下さい( ^ω^ )

• 6月4日
ショーコラ

1人目は4ヶ月検診で5200gとかで体重フォローになって1〜2週間おきに病院通いでした(>_<)
軽い分発達が凄まじくて、4ヶ月で寝返り、寝返り返り、ズリバイしだして焦りましたよ笑
今は2歳3ヶ月、まだ10㎏ないですが、走り回ったり飛び跳ねたり超元気です(´∀`)

ゆっくりでもちゃんと大きくなっていきますから(o^^o)
ママお疲れ様でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうだったんですね〜💦
    娘はまだ寝返りする気配全くないです笑
    4ヶ月でズリバイすごいですね〜🤩さぞ可愛かったでしょうね〜💓
    元気なら体重なんて気にしなくていいですよねっ✨

ありがとうございます😊
    内心少しだけ焦ってたので、そう言ってもらえると心がスーッと楽になります😍お疲れ様でしたなんて言われると泣きそうになっちゃいます笑

• 6月4日