※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ3
ココロ・悩み

旦那が浮気しているか疑惑があり、証拠はないが不安。離婚も考えている。友達に相談できず、ここで悩みを打ち明けたい。

先月、旦那に浮気疑惑が浮上しました。
私は里帰り出産で産前産後合わせて4ヶ月ほど帰ってました。(車で7時間の距離で里帰り先には子供が産まれて一度だけ会いに来たのと帰る時に迎えに来てくれた時だけです。)里帰りから帰って2ヶ月後ふと旦那の車を掃除しました。すると運転席の下からコンドームの袋(開封済みで中身なし)と箱のフイルムと助手席に髪ゴムが落ちてました。旦那に聞くと、帰りが遅く危ないので後輩の女の子を寮に送ったり、上司など色んな人を車に乗せる事が多いのでその時いたずらで袋落としていったんじゃない?と平然と言います。髪ゴムもただ落ちたのに気付かずになってただけじゃない?と言います。問い詰めても本当に浮気はしてないの一点張りです。携帯も見せてもらいましたが何も出てきませんでした。本当は旦那の事を信じたいのに帰りが前よりも遅くなってるのと旅館で働いているのですが社内不倫をする人が多い職場という事もあり疑ってしまいます。後日、普段使ってない大きめのリュックからもコンドームの取説の紙が入っていました。それも何故入ってるのか分からない、信じての一点張り。確信的な証拠もないので真実が分からないのですが、やっぱり浮気してるのでしょうか?
私達は付き合い始めてから、子供を早く授かりたかったのでコンドームを使用したのは一回だけです。
浮気疑惑だけじゃなく、他にも色々思う事もあり離婚も考えてます。
友達にも話せず悩んでいたのでここで吐き出させてもらいました。

コメント

なんどもくりかえすようなら
お子さんが小さなうちに
きっぱりしたほうがいいですよね😣

りぇぴ

怪しすぎますね(。pω-。)
携帯なんてデータ消せますからなんとでもなります。車に落ちているじてんでアウトだと思います。

ちびmama

浮気は1回されるとなかなか
信用できなくなりますよね…

お子さんが何もわからない
うちにさっぱりとしたほうが
いいかもしれないですね😓

Yuki1025

それは怪しいですね…
車に落ちている時点でおかしいですよね(×_×)

bee

わたしなら信じませんね…

過去に主人からは何回も裏切られ今はかわってくれましたが信じきってません^^;
わたしは里帰り出産したいのですが浮気が心配で里帰り出産やめました^^;

ジュリア

完全にクロですね。。
謝らずに平気で騙そうとしてるのも酷いです😡😡
小さなお子さん居て大変なときに酷いです😡😡😡
証拠っぽいのは、ちゃんと保存しておいたほうがいいです。今後必要になると思うので。

はるとママ♡

これからも夫婦関係を続けていくのであれば、旦那さまが浮気を認めない、決定的な証拠が無いので、信じるしかないと思います。

しかし、他にも色々あり、離婚を検討されているのであれば、車にカメラを付けるとか、興信所を使うなりしてでも、しっかり証拠掴んだ方がいいと思います。

信じて。ほど信じられない言葉は無いですからね/(^o^)\

ひなちゃんママ3

まとめての返信すいません。
皆さん回答ありがとうございます!
やはり浮気してますよね。
話し合ってもいつも言いくるめられてしまいますが、皆さんのご意見を聞いて冷静になれました。
今日離婚届取りに行ってきました。今は実家にいるので明日帰ってもう一度話し合ってみます。
浮気の件以外にも義家族との関係でも悩んでいたので、旦那の反応次第で離婚しようと覚悟ができました。
皆さん、ご意見ありがとうございました!

̄(=∵=) ̄

携帯の文字打つ画面で、
あ、から一つづつ打ってみて下さい。

そーすると予測変換や
最近使った文字がでてきますよね?

それでなにか証拠になるものは
でてきませんかね?

試してみてください!

• ひなちゃんママ3

ひなちゃんママ3

回答ありがとうございます!
    その手がありましたか!
    離婚となるとお金も必要なのでやれるだけの事はやってみます!

• 11月11日
まるお。

私も旦那が2回もそうゆうことがあれば、信用しないですね。
普通は、俺も何故なのか分からないとかあり得ないし、納得出来ませんよ💦
そんな対応ではぐらかされて終わるなら、今後もそれが続きそうだし…