※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

仕事中に階段から落ちてしまいましたが、産婦人科では赤ちゃんも母体も健康で安心しています。要注意です。

あと4回お仕事行けば産前休というところで仕事中に階段から落下(;_;)


普段はエレベータ使ってたのに、ちょっと1階分なんて思って降りちゃった…。


みんな心配してくれて同期も優しくしてくれて…。

旦那も同じ職場だから駆けつけてくれて(;_;)



お仕事午後半休もらって生きた心地もしないまま急いでかかりつけの産婦人科へ。


赤ちゃんも元気でお腹から出血も無いから大丈夫だよと言ってくれて本当に安心した(;_;)(;_;)(;_;)


赤ちゃん本当にごめんね(;_;)
もっともっと気をつけて動かなきゃ…。

コメント

deleted user

とりあえず無事で良かったですね!!😨
無理なさらず、身体に気をつけてください!!😨

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます(;_;)
    本当に安心しました😭
    明日からまた気をつけてお仕事します!

    • 6月4日
みい

赤ちゃん無事で良かったですね(*´ω`*)
私も妊娠中職場で感電した事があり急いで病院行きました!
不安でしょうがなくなりますよね(´・ω・`)

  • ままり

    ままり


    無事で本当に良かったです(;_;)
    診察後帰ってからゆっくり休んだらやっと落ち着きました😣✨

    感電も怖いですね(;_;)
    みいさんも気をつけてください✨

    • 6月4日
deleted user

お腹出てくると足元が見えないですよね(´;ω;`)
赤ちゃん元気でよかったですね☆

  • ままり

    ままり


    いつもはエレベータ使ってたのにこういうちょっとした時に危険があるのだということを身にしみて感じました(;_;)
    手すりに掴まってても落ちるときは落ちますね💦😣

    休んだら胎動が元気に感じられたので安心です!

    • 6月4日
t.s mama

赤ちゃん無事でよかったですね😭
あかねさんは大丈夫でしたか??
私も一人目の時同じ週数の時に
転けました😭
思ったより足が動かなくて
びっくりしますよね😓

  • ままり

    ままり


    母子ともに大丈夫でした(;_;)✨
    まさか自分が階段から落ちるとは思っていませんでした。本当にびっくりです…。
    妊婦であることをもっと自覚して動きたいと思います!

    • 6月4日
deleted user

あかねさんも赤ちゃんも、何事もなくて良かったです😱💦

今日はゆっくり身体を休めてください😀

  • ままり

    ままり


    本当に何もなくて良かったです(;_;)
    ありがとうございます!
    午後ゆっくり休んだらやっと落ち着きました😣✨

    • 6月4日
あんず

無事で良かったですね😭
私ももうすぐ産休ですが、仕事してるとついつい仕事モードになってしまって危ない事ありますよね💦

私ももっと気を付けようと思わせていただきました!
お礼を言うの変かもしれませんがありがとうございます(^^)

本当にあかねさんが母子ともに何もなくて良かったです☺️

  • ままり

    ままり


    普段は結構動けているのでついつい階段でいいや~なんて思ったらこんなことに(;_;)
    あんずさんも本当に気をつけて!!

    今日は凄まじい音をたてなから落ちたので同僚がびっくりして5人くらい飛んできました(;_;)

    ちょっとぐらい大丈夫だろうなんて思ってはいけないですね😣💦
    赤ちゃんのことをもっと考えて残りの4日頑張ろうと思います!

    • 6月4日