※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

生理予定日から5日遅れているのですが早期妊娠検査薬を使えばもう結果は出るのでしょうか。

生理予定日から5日遅れているのですが
早期妊娠検査薬を使えばもう結果は出るのでしょうか。

コメント

ちあき

早期のものでなくても反応は出ると思います!そこまでくれば陽性の出るホルモン数値になっているそうです。

ちなみに予定日2日後に、一週間後から使えるものでくっきり陽性が出ました!

• みー

みー

なるほど!そうなんですね!
    4日後と5日後だと数値はどれほど変わってくるのかご存知ですか??😂

• 6月4日
  • ちあき

ちあき

その一日の差はわからないですが、
    生理予定日とされる妊娠4週には、50~200くらいの数値になるそうです^^そして予定日一週間後の5週には200~1000程度。

市販の検査薬は50から反応するものが多いみたいです😌
    いろんなところのデータがありますので誤差はあるかもしれませんが、少しでも参考になれば幸いです✨

• 6月4日
  • みー

みー

とても参考になりました😭ご丁寧にありがとうございました!

• 6月4日
\( 'ω')/

私も生理予定日から5日過ぎて、あれ?と思い、普通の薬局で売ってある検査薬でやったらくっきり反応しました!