※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
妊娠・出産

確認ラインが薄いが、判定が濃ければ陽性の可能性高いでしょうか?数日後に再度検査する予定です。どう思いますか?

確認ラインが薄いのですが、判定が濃ければ陽性の可能性高いでしょうか?まだ信じられず…どう思いますか?まだフライングだと思うので数日後には再度検査する予定です💦

コメント

M♡

おめでとうございます🎊
くっきりですね💕

• まめのん

まめのん

ありがとうございます✨
    安心しました☺️

• 6月4日
りんご

おめでとうございます🌈

私もフライングでしたが
同じ感じでした(*^ー^)

• まめのん

まめのん

遅くなりました💦ありがとうございます✨
    判定線は濃くて確認線の方が薄い感じ同じですねー!!安心しました😊
    りんごさんは39週なのですね!母子ともに元気に🙏赤ちゃんが産まれてきますように💕

• 6月4日
ぽよよん

判定ラインくっきりなので陽性だと思います✨

• まめのん

まめのん

ありがとうございます✨
    まだまだ不安はありますがひとまず嬉しいです!!

• 6月4日
tmama

全然濃いラインですよー♪
おめでとうございます♡
数年妊活してた友達がついこの間に妊娠したって連絡があり、同じくまめのんさんも妊娠報告!すごく嬉しい事続きでついついコメントさせていただきましたー!!!(*≧∪≦)

• まめのん

まめのん

ありがとうございます✨
    確認ラインが薄く感じ、確実な検査なのか不安になってました💦
    でもみなさんにはっきり、濃いと言われひとまず安心です😂
    そうだったんですね!!数年の妊活が身を結んだお友達、本当に良かったですね💕優しいコメントありがとうございます!!

• 6月4日
r

おめでとうございます💓💓
私も判定線が濃く、確認線が薄かったのですが妊娠してました👼🏻💓!

• まめのん

まめのん

ありがとうございます!!
    同じ方がいて良かったです✨フライングだったので来週か再来週あたりに再度検査して、病院行こうと思います☺️

• 6月4日
りんご

嬉しいです(*^ー^)
ありがとうございます💕

まめのんさんも赤ちゃん来てくれていますように🙏🏻☺️