※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

妊娠19週で体重増加が気になる妊婦です。食欲が戻り体重管理に悩んでいます。皆さんはどのようにして体重管理していますか?対策やアドバイスを教えてください。

妊娠19週の妊婦です。
初期はつわりで食事がなかなか摂れない日が続いていたのですが、五ヶ月中盤からつわりが落ち着きだいぶ食欲も戻ってきました!
そしたら妊娠前と同じくらいの量で(普通にご飯1杯と汁物におかず)お菓子もファミリータイプのアイス一本とかなのですが、体重が10日で1キロ増に迫っています💦💦💦

皆さん体重管理はどのようにされてますか?
これを食べてた、や実践された事、対策された事教えて下さい😣
このままのペースで行ったら、次回の検診では2.5キロ増とかになってしまいます…😢😢

コメント

メンズキッズ

私は元々から凄い食べる方で普通の人より多く三食きっちり食べてましたよ😳

• ちゃき

ちゃき

お返事遅くなりごめんなさい😣💦💦
    しっかりちゃんと食べた方が良いと思いながら、急激な体重増加にどうしようと悩んでいました…😭
    きっちり三食は理想的です♡
    赤ちゃんとあと少しで会えますね♡出産頑張ってくださいね!!!

• 6月6日