※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜めし
妊娠・出産

排卵検査薬でのタイミングについて相談です。検査結果からいつタイミングが取れるか知りたいです。

排卵検査薬でのタイミングについて教えて下さい!

6/1 陰性 タイミング
6/2 陰性 タイミング
6/3 陰性 9:00 陽性 23:00
6/4 陰性 6:30

アプリの排卵予定日は31日だったのですが、なかなか陽性にならず。。今日から主人が出張なので、その前に出来るだけタイミングを取っておこうと思い、2.3でタイミングとっていたのですが、昨日は朝早かったのもあり主人が寝てしまいタイミング取れず…
23時の検査で陽性だったので、もしかしたら4日の朝でも間に合うかも?と思い検査してみたら陰性。
線が薄くなってきていたら排卵後ということですよね?

この検査の結果だと、いつごろタイミング取るのが可能性が上がるんでしょうか?😣💦💦

コメント

LINE漫画に夢中

24時間以内だったかな?

それなら今すぐにでも←無理ですが

  • 菜めし

    菜めし

    それなら今すぐにでも、に笑いました😆
    うちの主人も同じこと言ってきたので(笑)
    そんなこと言ってる間に娘が起きてきましたが😅

    • 6月4日
ジェラトーニ

検査薬のものによるかと思いますが、
24〜48時間だったかと思います!
3日夜中〜4日朝で排卵してるかもです。
タイミングは、排卵2.3日前にとれてるので可能性があると思います☺︎

  • 菜めし

    菜めし

    検査薬は、ラッキーテストという海外製のものです☺
    今朝の6時の検査もあとでみたら、昨日よりは薄かったけど陽性でした…

    今日排卵してくれるとまだ望みはありそうなんですが、21~48時間だと厳しそうですよね😅

    • 6月4日
  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    ラッキーテストは24時間だったような気がします💦
    違ってたらすみません(´∵`)
    強陽性から薄くなってきたのであれば、排卵している気もしますね!

    排卵4日前とかでのタイミングで妊娠されたとママリで見かけしたこともあるので、希望はあるかもです!

    • 6月4日
  • 菜めし

    菜めし

    優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    頑張って生き残ってくれてることを祈りたいと思います(笑)

    • 6月5日
  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    グッドアンサーありがとうございます!
    いえいえ!
    排卵時期は1番神経質になってしまいますよね(ノДT)
    私も願ってます!笑

    • 6月5日