※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

臨月で映画を観に行くのはやめといた方が良いですか?><

臨月で映画を観に行くのは
やめといた方が良いですか?><

コメント

みい

わたしはいきましたよ!(^^)
旦那と一緒に、病院から一番近い映画館に行きました!最後の気分転換だと思って、体に無理をせずに行きました(^^)

どきんこきん姉妹+怪獣くん

リフレッシュも兼ねて良いとは思いますけどね!私も行きたいなと思ってました⭐
あとはどんなときでも対応できるように母子手帳持ってったり、ナプキン持ってったりしておけばいいのかなと思います(^-^)

病院から1時間圏内で、破水、入院の荷物を持っていけるならいいと思いますよ。

出口に近い席だとらくだと思います。

行きましたよ!
リメンバーミーを見に☺️
体調と相談と暗いので足元だけ気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )

t *🌸

私は臨月の、しかも予定日一週間前に行きました(笑)
何も無かったです (´-`).。oO()

ただ、ずっと座りっぱなしになるので腰が痛くなりやすいので注意かも。

念の為何かあった時のためにカバンに母子手帳や保険証、診察券、大きめのタオル、大きめのナプキンを入れていました。

席は出入りしやすい端の席を選ぶことをおすすめします🌸

こっちゃんママ

つい先日主人と行ってきました😁
ただトイレが近いこととずっと同じ体勢がきつかったです😒
でも当分また映画なんていけないかなって思っていたので思いきっていってきてよかったです😁