※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

旦那と旦那の友達の結婚式に一緒に出席してきました。私も新郎新婦の元…

旦那と旦那の友達の結婚式に一緒に出席してきました。
私も新郎新婦の元へ行ったりしましたが、旦那はやはり結構頻繁に行っていて、親御さんや妹さんとも話してました。

それはいいのですが、
式終了後に旦那はたばこ、私はトイレへ行ったのですが、お腹痛くて長くなってしまいました。
その間に旦那はもう一本たばこを吸いに行きました。
そこで妹と一緒になったらしいのです。
見た目は少し派手で、可愛らしく気さくな感じの子です。
今日が初対面でしたが、式で絡みがあったからか喫煙室でもよく喋っていたそうです。

その後、私と旦那が合流し、駐車場へ向かうのかと思いきや少し離れたところにいた新郎家族のほうへ。
ご家族みなさん気さくな方々で絡みやすかったのもあると思いますが、なんだか、、、ね。笑
私の目の前で妹も結構親しい感じで話すし、旦那のほうばっか見て私のことなんて見えてない感じでした。
しかもその後、酔ってるのもありますが上機嫌!
若い可愛い子とお話できてよかったね〜〜

新郎のお母様は旦那の話をよく聞いていたそうで(数少ない友人だそうなので)、今度うちに遊びにきてね〜!奥さんも!この人(妹さん)もいるけど!と、言ってくれましたが妹さんもいるのかー。笑
なんちゃって。笑

まぁただのちょっとしたヤキモチなんですけどね!笑
こないだ旦那とお互いの第一印象について話してて、あまりいい印象ではなかったそうなので、この子は第一印象よかったんだろうなぁと羨ましくて( ;∀;)
久しぶりにこんな気持ちになったので、吐き出してみましたー!
まだまだ旦那のこと好きなんだな♡
若い子には負けてられないぜぇぇぇ〜

というくだらない話でした♡

コメント

みか

奥さんが一番最強ですよ👍💖

raachan

可愛いって思いました😂♡
その妹さん実はめっちゃ人見知りで
ぴよさんのお顔
見れなかったとか…ないですかね🙄笑
まだまだ恋してるんだなって
思いますよね♥笑

はじめてのママリ🔰

かわいいですそんなピュアな気持ち取り戻したい!!笑
ときにピュアと嫉妬は紙一重ですね😏

やっちゃん

いい話ですね^^旦那さんにヤキモチ❤️

かなこ

自分より可愛い人、美人な人は街行っても沢山いるし仕方ないですよ。
諦めと私が妻よ、てゆう自信のために常にわたしも女磨きするしかないっ(*´ω`*)