※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maihi
家族・旦那

本当イライラする^ ^ただの愚痴です💦朝から息子は38度越えの熱があって!…

本当イライラする^ ^ただの愚痴です💦
朝から息子は38度越えの熱があって!

旦那は昼まで仕事の講習会にいってて
昼前から悪阻で吐き気とお腹の張りがあって
キツイから講習会終わったら早く帰ってきてね😭と
連絡を入れたのに、
帰ってきたと思ったら友達2人連れて帰ってきた😂

よく、子供熱あるし、嫁も体調悪いて言ってんのに
平気で何も言わず友達連れて来れるなー。と思って
イライラが収まらず💦💦💦😵

以前も何も言わず友達連れてきて、
夜中までガヤガヤ騒いでた事があって...
家族の家っていうか、自分だけの家って
思ってるんだろうなぁ、この人。って感じで、
冷めるわー。いろいろと。

どこの家庭もこんなもんなのかな(´⊙ω⊙`)疲れる💧

コメント

e

どこの家庭もこんなもんではないと思います(・・;)

旦那さんお若いんですか?もうちょっと気遣ってほしいですね、、

  • maihi

    maihi

    20代後半なんですけどね💧
    独身気分が抜けてないみたいですね😂

    • 6月3日
ぴよ🐣

えっひどい!!(゚ロ゚ノ)ノ💦💦私なら耐えられないです💦💦
「子供38度の熱あって、私も吐き気とお腹いたいんだけど…」って友達の前でも言っちゃいます😡😡😡⚡
まともな友人なら帰ってくれると思いますけど(;´д`)💦💦

  • maihi

    maihi

    そんなこと言う勇気もなく、
    気力もなく、ずっと寝室に引きこもってました💧酷いですよね(´⊙ω⊙`)💧

    • 6月3日
(*・ω・)

わたしならブチ切れです(笑)
何を考えてんの?
どっかいけ
って友達の前で言っちゃいますね(笑)

  • maihi

    maihi

    強いですね😭見習いたいです!本当😭
    ブチ切れる気力もなかったです😂

    • 6月3日
ユキハル

有り得ないですΣ(゜ロ゜:)
そんなことしたらブチ切れます。
え??何考えてるの??バカなの??子ども熱あるって言ったよな??あたしも具合悪いって言ったよな??
お前いつになったら父親になるんだよ??
って友だちの前でも言っちゃいますね😡
友だちもそれで察して帰れと😤

  • maihi

    maihi

    やっぱ、ありえないですよね(´⊙ω⊙`)?
    いつになったら父親になるのやら...
    一度、父親ぽくなったんですが
    また最近、独身か?とおもう行動が増えてきました😂😂😂💦

    • 6月3日