※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

妊娠して、安定期に入り、やっと心と身体に余裕ができてきました。そし…

妊娠して、安定期に入り、やっと心と身体に余裕ができてきました。
そして妊婦生活もあと5ヶ月かと思うと旦那さんと2人で過ごせる今がとても貴重に思えてきました!!
赤ちゃんは待ち遠しいけど、今という時間がとても大切です。
仕事も旦那さんとも1日1日大切に過ごして行きたいです。

コメント

まみ

私も待ち遠しい反面、旦那とゆっくり過ごせるのは今しかないんだなぁ〜とちょっと寂しい気持ちもあります😭
1人でのんびり散歩したり旦那と出かけたり…1日を大切に過ごしたいですね😊

• ゆき

ゆき

本当ですよねー。
    赤ちゃんができて、待ってる間も、産まれてくる瞬間や、その後もずーっと幸せに包まれている私達妊婦さんは本当に幸せですね😊

• 6月4日
はじめまして🔰

産まれたら、本当に生活が一変しますからね😱💦
子供中心に生活しなきゃだし、自分たちの時間なんてあまりないです💦
二人の時間がどれだけ幸せで楽だったか…(笑)
いまのうち、楽しんでくださいね☺

• ゆき

ゆき

今まで30年間自分1人の為に生きて、好きな事をしてきて、もう充分やなぁと思って赤ちゃんを作ったのに、この状況になるとまだやり残した事は無いかなとか考えてしまっています。笑

でも子供と一緒に出掛けたり、言い合いしたり、そんな日が来ることもとても楽しみに思います😊

• 6月4日
のん

すごく分かります!!!
今の時間も大切にしたいですよね💕💕
二人でデートとかなかなかできなくなるし。

• ゆき

ゆき

そうなんですよね。
    普段から色々付き合ってくれている夫ですが、そんな時間が急にかけがえなく思えてきたんですよね。

• 6月4日
はじめてのママリ

安定期に入ってしばらくしてから8ヶ月まで、本当によく出かけました!!
旦那とはもちろん、友達とも……(^^)
多少交遊費がかさんでも、悔いのないようにしたい事をするのをオススメします!笑
私は9ヶ月に入ると一気に身体がダルくなって、今までのように出掛けたい!という気持ちも無くなって、ひたすらゴロゴロする生活なので、是非この期間に、旦那様やお友達との時間を大切にしてください♡

• ゆき

ゆき

産休入るまでが好きな事できるチャンスですね!笑

アドバイスありがとうございます✨

• 6月4日