※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ丸
家族・旦那

愚痴です💦毎日イライラするー😤少し泣いたらすぐ抱っこかなー?って😤自分…

愚痴です💦

毎日イライラするー😤少し泣いたらすぐ抱っこかなー?って😤自分が抱っこしたいだけだろ!
ぐずってこっちが寝かせたままあやしてると、そそくさとやって来てじいじいるよー!って。だからなに。オムツ替えたりは絶対してくれないくせに。
泣き止まないと、やっぱママかなーって😑

授乳中も私の後ろについてじーっと黙ってみてるとか、ほんと気持ち悪い。
無理やり手握らせたり、キスしようとしたり、、😖
実母が抱っこしたりしてるのは、全然許せるのに、実父は無理😰気持ち悪い😞

コメント

deleted user

授乳中に父が後ろにいるんですか?😓
それは、ちょっと嫌ですね
普通は、気をきかせますよね😓

  • ぴよ丸

    ぴよ丸

    そうなんですよ、、私気づかなかったんですけど、母から言われて後ろ見たらいて、ほんとぞっとしました😣

    • 6月3日