※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠後に奥二重の幅が広がる可能性について相談しています。マツエクを辞めたことやむくみが原因か気にしています。また、妊娠前から丸顔で、妊娠後にまた丸くなったと言われています。

しょーもない質問ですみません笑笑

妊娠したら顔も変わりますか?
目が奥二重だったのがだんだん二重の幅?が狭くなってきて、目をしっかり開くとほぼ一重です。

といってもわたしはもともと一重ですが、高校生のときに二重のメイクをしたらすぐに化粧なしでも奥二重になるようになってそれから約10年以上、そのまま奥二重です。

妊娠してからマツエクが面倒になりマツエクを辞めたからなのか、妊娠して顔がむくんでるのか、、、
これって出産後に奥二重の幅また広がりますかね?😅

ちなみにわたしはもともとすごーく丸顔だったのですが、妊娠してからまた丸くなったと言われます🤣

コメント

はじめてのママリ

むくみがでるからって
だけじゃないでしょうか♪♪

• a

a

やはりむくみですかね😆
    なら出産後に戻る希望があります💕
    ありがとうございます!!!🙇‍♀️❤️

• 6月3日
なつ

むくみだと思います。
まぶたのむくみが取れたらまた戻るんじゃないでしょうか?(*^^*)

• a

a

ですよね!その言葉を待ってました😂❤️笑
    妊娠したらいろんなところに変化が来ますね😁もちろん赤ちゃんが元気なら二重幅なんていいんですが、気になっていたので安心しました☺️
    ありがとうございます!!!💕

• 6月3日
すにっち

むくんだり、太ったりでそもそもも変わりますし、
気持ちの面も変わってくるので表情も変わってきますよ✨

• a

a

なるほど🤔お母さんの顔になる、とか言いますもんね😌✨
    気持ちの面、なんだかお母さんになってきたのかなぁと嬉しくなりました☺️💗
    素敵な方面からのコメントを、ありがとうございます!!!🤗💕

• 6月3日
A✩.*˚

二重のままです( ˘•ω•˘ )

性格なら、周りからやたらえらいサバサバになったねと言われます(笑)
だからか、性別男の子でした≧(´▽`)≦アハハハ

• a

a

わたしも男の子です🤗
    性格はもともとサバサバなので多分かわってません笑
    二重のまま、いいですね♪私も出産後に戻ったらいいなぁと思っておきます😆
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月3日
ぱや

私は顔つきが変わったと言われましたよ〜
中国の知人からは、母親の顔つきで赤ちゃんの性別がわかるって言われて当てられました😅
迷信だと思うんですけどね。

• a

a

えー!顔で赤ちゃんの性別がわかったのすごいですね!!!どのくらいの確率で当たるのか、気になります😆💕

私はそこまですごくはないですが、子育て経験者の方に妊娠を報告したときに「やっぱり!顔つきが変わったからそうかなぁと思ってた!」と言われたことが何度かあります🤗わかる方にはわかるんですね〜\(^^)/

コメントありがとうございます!🙇‍♀️💕

• 6月3日

私出産してから二重じゃなくなりました🙄
もともとアイプチしてて、跡がついて二重になったタイプだったので、産前の体重増加、むくみ、そして出産後の急激な体重減少によって二重線がガタガタになり未だ戻りません🙄w
主人が仕事の間絆創膏で線をつけようと必死ですw
ちなみに私も顔が男顔やね!って言われて性別当てられました🙄笑

• a

a

なんと!!!跡がついて二重になったのも同じということは私も出産後に二重幅が広がるどころか一重に戻ってしまうのでしょうか、、、😂
    もちろん赤ちゃんが元気に産まれてくれればそれだけでいいのですが、、、やはり気になります💦目も心配ですか、考えても仕方ないので願うのみですね😅
    貴重なお話をありがとうございます🙇‍♀️

• 6月3日