※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

あーイライラする。旦那の事は好きだけど、朝からイライラがとまりませ…

あーイライラする。。
旦那の事は好きだけど、朝からイライラがとまりません😭

こっちは寝れずに子育てしてるのに、
少し抱っこするぐらいで子育てしてる気になってる旦那。

寝るのは構わないけど、朝もゆっくり寝て挙げ句の果て、なんだか頭いたい〜。ねむい〜。といいながら起床。
こっちはもう何日も数時間睡眠ですけど。といいたい。

朝起きればソファにいって携帯ゲーム。
子供が泣いててもなんでないとるの〜といいながら携帯ゲーム。

あたしが抱っこしてもミルクの匂いがするのか泣き止まないからお願いね〜って何回もいってるのに全然。

もう腹が立ってしょーがない。

あーーーーー

コメント

ママリ

わかります…
携帯ゲーム取り上げたい…

• いちご

いちご

ですよね😂
    産まれる前から産まれたらゲームできないからね。って何度も念押ししたのに、相変わらず。。。
    腹が立ってしょーがないです😂笑

• 6月3日
pepo ☁︎·̩͙

すっごく気持ち分かります!

うちの旦那も全く一緒です😵🌀
腹立ち過ぎて私体調崩しました🌀

• いちご

いちご

あんなに、早く産まれておいで〜とかいっておいていざ産まれてみると、お世話は全然🙄腹がたつので2週間ぐらい実家に帰ろうとおもいます😂

ただでさえ産後で色々思うことあるのに疲れます😭💦

• 6月3日
ままり

最初が肝心!赤ちゃんのお世話で大変でしょうが、オトコは褒めて伸ばす!簡単なお手伝いをお願いして、やってくれたらベタ褒めします。あーたすかるぅ。ありがとう!赤ちゃんもパパに抱っこされて嬉しいね〜!とか、パパに抱っこされて嬉しいでちゅ!とか。オトコはプライド高いので、褒めると伸びますよ。野放しにしとくと、ずっと変わらず後悔します。

• いちご

いちご

そう思って、褒めたりしてるのですが、なかなかウチはそれでも効果なしなんです😭
    気を使えない旦那なのでわかりきってた事なんですが、産まれたら変わるかなぁっておもってた私が甘かったです😭💦

• 6月3日
ここなたんmama♥︎⍤⃝

うちもそうです。
携帯壊したいくらいです

• いちご

いちご

ほんとですよね!!あれもう依存してます😑!!

• 6月4日
ちゃー

わかります!
うちも携帯ゲーム手放しません
子供にミルクあげながら何とかゲームしようとしたり、そこまで?!て感じです
今も部屋の片付け・洗濯してる私の横で携帯いじりながらテレビを見てて
子供が泣いてもら私が声かけないと抱っこもしません
居てもいなくても同じというか、むしろいない方が気が楽です

• いちご

いちご

そうなんです!!!
    むしろいない方が気が楽なんです!こっちもどーしてもいると頼りたくなってしまいますし、やってほしいって思ってしまうので😑
    自分から率先してやっている旦那さんとか見るとウチは、、って思ってしまいます😭

• 6月4日
ケイコ

私もありました。首すわってからは休日の午前中は旦那に託して寝るようしました。
市役所の人に赤ちゃんは泣くのが仕事といわれ、泣き声聞こえても動じないことにしました。

旦那から助けてを求められても、隣で教えるだけで絶対手は出さないようにしてたら、今は習慣で土日の午前中、赤ちゃんのめんど見てくれるようになりました。

最初はケンカもしたし、文句タラタラでしたけどねwww

• いちご

いちご

もう少したったら自覚が芽生えてくれるといいのですが。。。
    今は実家に帰省中なので、帰ったら夫婦で少し話し合ってみます😿
    ありがとうございます!!

• 6月4日