※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

昨夜、ダンナが15年ぶりに友達と飲みに行くという事で、友達夫婦と私達…

昨夜、ダンナが15年ぶりに友達と飲みに行くという事で、友達夫婦と私達で飲み会をしました。友達の奥さんはダンナも私も初対面です。

男友達とダンナはダイビング仲間だったようで、男友達からなんでダイビングやめたん?聞かれて、ダンナは前の奥さんとの子どもの養育費を払ってるから…と金額まで話し、子どもにも会ってないけど毎月払ってると話ました。

私としては給料が安い~とか、家を買ったからとか、車を買ったからとかで済ませて欲しかったのですが、正直に話すものでしょうか??

コメント

❤︎男女ママ♡

話して欲しくなければ事前打ち合わせしとかないとですね

こーゆーことは他の人には言わない!など

人によってものさしは違って当たり前ですから◡̈⃝
言うからおかしい
言わないのが普通
ってゆうのもそれぞれのものさしですし

私は友達によってはいいます
昔からの友人なら会ってない期間なんて簡単に吹っ飛びますし

• いちご

いちご

コメントありがとうございます。

テレビを見ていて、
    あ~前の奥さんもそうやったわ~とかよく言ってきます。
    その度に、私は前の奥さんの話は傷つくからやめて❗と何回も言ってます。

いま妊活していて、1月に流産もしてるので、子どもの話も辛いとは前から話しています。

飲み会の前に打ち合わせをすれば良かったです😩

• 6月3日