※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ★苺
妊娠・出産

14週の妊娠中で切迫流産の兆候があり、茶色おりものが出ています。トランサミンカプセルを飲んでいますが、赤ちゃんへの影響は心配です。自宅安静が難しい状況で、赤ちゃんの安否が気になります。

14週で三人目妊娠中です^_^
今回切迫流産の兆候があるといわれ、自宅安静中。
精血な出血は一日のみだったんですが、
今茶色おりもの?出血がありした。
これって大丈夫なんでしょうか?
トランサミンカプセルを10日程飲んでます。
こんなにのんで、赤ちゃんに影響はないんでしょうか( ; ; )

子供2人みながらの自宅安静は無理な話で.°(ಗдಗ。)°.
でもできるだけ横になってます。
赤ちゃん元気かなぁ ~.°(ಗдಗ。)°.

コメント

美穂

私も安定期目前で茶おり、ピンクのオリモノが出て病院に行ったところ切迫流産で1週間入院しました😭💦

止血剤の点滴をして、それからは出血してなく、今自宅安静中です😣

この時期の出血はあまり良くないと言ってたので、病院に電話してみた方が良いかもしれませんね😭

• 二児のママ★苺

二児のママ★苺

入院したいんですが、入院しても一緒だよ ~安静には変わらないし。っと言われちゃって( ; ; )
    美穂さんは、その時結構出血したんですか?

• 6月3日
  • 美穂

美穂

茶おりはオリモノシートに1cm×4cmくらいでて、その後何度かティッシュで吹いた時に薄いピンクのオリモノが出てました😣

幸い鮮血!という感じでは無かったのですが、胎盤の位置があまりよくない(子宮の入口に近い)ということで出血が起こりやすいとの事でした😣💦

上の子がいるから帰っても安静にできないでしょ!って事で入院することになりました😣

今も1日3回張り止めの薬を飲んでます😭

• 6月3日
  • 二児のママ★苺

二児のママ★苺

そうだったんですね( ; ; )
    別の病院でもみてもらおうか迷ってきました( ; ; )
    私も止血剤飲んで過ごしています( ; ; )子供が動きまわるから休めないよぉ( ; ; )
    赤ちゃん信じて乗り越えましょう!!!!

• 6月3日
  • 美穂

美穂

私よりも軽傷かもしれませんが、茶おりが出たことは念の為病院へ連絡しておいた方が安心かもしれませんね😣✨

お互いに無事元気な赤ちゃんを産めるように頑張りましょう☺️✨

• 6月3日
  • 二児のママ★苺

二児のママ★苺

コメントありがとうございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

• 6月3日