※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
家族・旦那

もうすぐ結婚式を控えてるのですが、二の腕ダイエットまたはこれをして…

もうすぐ結婚式を控えてるのですが、二の腕ダイエットまたはこれをして痩せたよ(全体)などいい案がありましまら教えてください😭🙏✨

コメント

みん

手を後ろに伸ばしてバイバイってのが効きました\(^o^)/

• ゆかりん

ゆかりん

そうなんですね!毎日続けたらいいんでしょうけど一日どのくらいされてましたか?😊✨

• 6月3日
  • みん

みん

20回ぐらいを朝晩やってました✨
    私は長期的にやってたので、短期ならもう少し数増やしてもいいかも?🤔

これやると肩甲骨にも効くんですけど、他の肩甲骨しめるストレッチも組み合わせるとキレイな後ろ姿になると思います😍

• 6月3日
あー

二の腕は、キャビスパという機械を購入しました!お値段結構しますが💦
友達が購入して良かったと聞き、私も効果はあったような気がします!

3ヶ月で4キロ落としましたが
食事は豆腐、サラダ中心炭水化物ほぼ抜き
週3でジムでウォーキングマシン30分×2本&マシン10分×2本
友達とのご飯のお誘いの時とかは我慢せず食べる!

って感じでした( ・ω・)

• ゆかりん

ゆかりん

頑張ってあるんですね😭‼️
    私は子供が生まれてからの結婚式なのでそんな時間取れなくて。。
    ただ今より太らないようにしたいです😂✨

• 6月3日
  • あー

あー

ジム行くのは難しいですよねぇ~💦
    500ミリのペットボトル持って、後ろに持ち上げてキープ!を何回かするのとか二の腕効きますよー(*‘ω‘ *)

• 6月3日
ゆみ

2年前に結婚式を挙げました💒
結婚式に向けてのダイエットで、私はプールに週3で通いました😅背泳ぎで背中も二の腕も引き締まった気がします😅
あと職場まで3kmくらいなので自転車通勤に変更🚴‍♀️
食事もお酒・間食を辞めて、ダイエットスムージーとか飲んでました‼️
あと式場とかで貰えた無料エステ券を使って色んなエステで二の腕・背中引き締め無料体験等をしました🤣
ダイエット期間は4ヶ月くらいでした☺️
身長151cm、体重46kgから42kgまで落とせました‼️
一生に一度の結婚式ですから、悔いのないようストイックに頑張って下さい😆✨

• ゆかりん

ゆかりん

頑張られましたね😫✨私も時間があれば涼しい時間朝または夜にランニングしたいと思うんですけど子供がまだ2か月のためなかなかできず😭💦もともと痩せてあるのにさらに痩せてすごいですね😆‼️本当頑張っていい結婚式を迎えたいと思います😍🙏

• 6月3日
  • ゆみ

ゆみ

式が終わると、すぐリバウンドしちゃいましたが😂💦

子供さんが小さいと、なかなか1人で運動しに出かけられないですよね💦
    YouTubeに二の腕ダイエットの方法が色々アップされているので参考にされると良いかと😊1日短時間で、できるものもありますよ😌継続すれば結果はついてきます‼️頑張って下さい💕

• 6月3日
  • ゆかりん

ゆかりん

いろいろ教えて頂いてありがとうございます😊❤️

• 6月3日