※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

24時には帰るって言ったのに飲みに行ったきり、まだ帰って来ない。電話…

24時には帰るって言ったのに飲みに行ったきり、まだ帰って来ない。電話も出ないラインも既読つかない😅いつもの事だけど頭おかしくなりそー。うざいキモいクソ旦那。この時間じゃキャバクラだろーなー(^^)きもい😅遅くなるとか一言ラインどうしてできないんだろー?人前で携帯いじれなくてもトイレとかでもラインってできるよね?好きに飲みに行かせてるんだから、それくらい配慮しろよって感じ。あー毎回毎回イライラする、寝不足なのに眠れない😇😇😇

コメント

たも

うちは散々大げんかして飲み会は最低限(年末年始と新年度)にしてもらってます。
子ども小さい間は鬼嫁と可愛我が子のために我慢しろって言いました。

Cさんは飲み会行かせてあげていい奥様ですね❣️
それなのに一言LINEも送らないなんて旦那さん最低です😱

こっちは24時間子どもの世話、家事、お酒も飲めないしなんなら友達とランチにも行けないんですけどー😤💢
私なら子ども連れて家出するレベルです😅

  • mmm

    mmm

    コメントありがとうございます😊
    私も散々喧嘩してます💦
    言っても結局は変わってくれないし、
    子供の前で喧嘩するのも嫌になって
    私が言わなければなら喧嘩にならない
    ので、何も喋らないで我慢してます。
    ひたすら息子のためだけに生きようと思って💦でも愚痴はでちゃいますね😇😇

    たもさんの旦那さんは飲みの回数減らしてくれるなんて羨ましいです😱❣️
    うちは何回言っても減らないし、毎週の事で流石に我慢の限界が近そうです😇💦

    • 6月3日
  • たも

    たも

    凄すぎます❗️
    子どものためにひたすら我慢されてるんですね😢
    私も見習わないとです💦

    私はかなり鬼嫁みたいなので減らさざるを得なかったみたいです(笑)
    毎週ですか😱
    それはストレスたまりますね❗️
    ママリで発散できるなら愚痴りまくってくださいませ😭

    • 6月4日
  • mmm

    mmm

    なんか喧嘩するの疲れません?😭😭
    めんどくさくなってきて💦💦
    でもやっぱりイライラはします🙄
    下の子も生まれてくるし離婚も特には
    考えてないしって感じで、、、
    私が我慢すればうまくいくので
    我慢するしか方法が無いです💦
    浮気されたら、流石に考えますが😭
    私も鬼嫁になりたいです🤣❣️❣️
    尻に敷いてみたいです🤣❣️
    はい!沢山愚痴らせてもらいます🤣🤣

    • 6月4日
  • たも

    たも

    疲れます!!!
    もういいや…って思っちゃいます😱
    なので最近はLINEで切れます(笑)
    体力の消耗は最小限に、でもストレス解消できます。

    鬼嫁って言ってると職場で飲みに誘われたりも減るし、途中で帰るとかもしやすいみたいですよ👍
    私も浮気されたらアウトです😈

    • 6月4日
  • mmm

    mmm

    ですよね😭😭
    うちの旦那の場合特に私が泣いて騒いで
    訴えても🤣変わってくれないし変わる気も
    無いみたいなので、もう諦めます😱
    ラインいいですね👌👌❣️
    私もやってみます鬼ライン👹!
    なるほど!鬼嫁の効果抜群ですね😳❣️
    そのうち鬼嫁になれるように、、、
    徐々に頑張ってみます✊✊笑

    • 6月4日
ピョン

うちの旦那も今飲み会真っ最中で、6時になった今も帰ってきません。
前に連絡するように言ったら飲んだらケータイ置いてきちゃうから車にケータイ置いてっちゃうんだよね。と言われてから飲み会での連絡は一切なくなりました。

でもラインを勝手に確認したところキャバ嬢の子とラインを交換して連絡とってました。
それみた瞬間、下心あるなと確信をえました。
なんでこんな旦那と結婚したんだろーとつくづく思います。

Cさんが毎回毎回イライラする気持ちがわかります。

  • mmm

    mmm

    コメントありがとうございます😊
    6時なのに連絡無しですか😱💦
    浮気疑ったりしてしまいますよね😅
    ほんと分かります!毎回連絡つかなくなったり飲みに行って朝帰りなんてされると、なんでこんなクソ旦那と結婚したんだろ。あー人生間違ったなって思ってしまいます、、。
    連絡返す事を出来ない時点で頭おかしいですよね😅奥さん子供は後回しみたいな?なんか気分悪いです💦💦

    結局うちの旦那は4時に帰ってきて、子供に起こされても、布団にくるまってお昼まで寝てました😅本気で殺意芽生えます(^^)!

    • 6月3日