※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

最近、息子が夜寝てくれなくなり、睡眠不足で限界を感じています。家事も疲れている状況で、旦那さんのサポートが必要です。

最近、息子が夜寝てくれなくなりました。睡眠退行なんですかね……眠れない。身体が限界。疲れた。家事も頑張ってやってきたけどもう出来ないよ😢旦那さんはご飯は作らなくていいて言うけど……甘えさせてもらうしかなくなってきた😢

コメント

こんばんは✨
遅くにごめんなさい😢
うちの息子は現在、生後3ヶ月ですが
なんだかここ最近夜中に起きるようになってしまいました💦
なので今も息子対応中です💦
眠いし…真夜中だし…明日寝坊できないしなぁ~😖って感じです💨
旦那様が家事無理しないでいいよって言ってくださるようなのでお言葉に甘えてもいいかもですね💕
あまり無理されないで下さいね✨

• なのはな

なのはな

優しいお言葉ありがとうございます😢ななママさんもお身体大事にしてくださいね❤️

• 6月3日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    応援しています☺

• 6月3日
c-mama⌣̈⃝♡

旦那さんが作らなくていいよって言ってくれてるなら甘えていいと思います😊✨その分睡眠にまわしましょう💕家事も無理してやらずできるときに少しずつやればいいと思いますよ😉私はそうしてます😆

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😢
    頑張って作ろうてしちゃうので甘えさせてもらおうと思います。

• 6月3日
しーまま

最初から全く寝ないですか?
うちは4ヶ月になる頃に何度も起きるようになりました💦
昼間の刺激で起きてしまうみたいです😅
常夜灯つけてたのをやめて真っ暗かほんのり入り込む灯りにし、お風呂であんよを沢山使って疲れさせるようにしたら、また段々と寝てくれるようになりましたよ✨
脚を使うと疲れるらしいです😉

あとは泣く時はある程度ギャンギャン泣かせてからじゃないと寝ない日も多いので、泣かせてます😅

起きてて機嫌いいなら、放置して寝ちゃってます😆💦
そして家事もかなり手抜いてます🙄
優しいパパに甘えていいと思いますよ💞

• なのはな

なのはな

最近になって起きるようなりました。
    夜は真っ暗にさせてます。
    お風呂で足を使うのやってみます。
    ありがとうございます😢

• 6月3日