

aona
陣痛に比べたらマシなんじゃないかな?たぶん、、
怖がってると力入って余計痛くなっちゃうと思いますよ💦💦💦

くま
バルーンはやってないんですが
促進剤で誘発分娩でした!
一気に痛みが強くなるので
辛かったですが、初産で陣痛から5時間の安産でしたよ🙌🏻!
痛い分、進みが早いので頑張れました💓

はる
バルーン経験しました(>_<)
「痛い、絶対痛い」って覚悟してのぞんだら私は全く痛くありませんでしたよ〜😊人それぞれかもしれませんが

豹
私も促進剤、バルーン、棒やりました。正直リラックスしないと私は辛かったです、でも大丈夫!!最初だけです、後は陣痛がまってます。それも辛く苦しいかもしれませんが、今思うとつわりで何日も吐き続けた日々よりすぐでした!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね、頑張って下さい!

ten.mama
バルーン入れるのはそんなに痛くなかったです😊
わたしはバルーン入れてから24時間つけっぱなしで促進剤もしました😂
結局帝王切開でしたがバルーンの痛みはその中だとまだ大したことなかったです!
が、違和感やばいです笑

はるか
バルーン、痛くなかったですよ🤲
痛いというより苦しい感じでした(>_<)

かすみ
私もバルーンと促進剤使いました😵
バルーン入れてもなかなか子宮口開かず、ズーンと重い感じが4時間くらい。
でも、促進剤入れてからの痛みの方が想像を絶する痛さでした😅
促進剤入れても子宮口4センチまでしか開かず、どんどん促進剤増やされること4時間。変化なし。さらに促進剤増やされる。最後の1時間で一気に9センチまで開いてそのままお産。
促進剤を使ったからなのか、激痛でした💦こどもの顔みたら痛さ忘れるとかいいますが、忘れません笑。あの痛さは二度と経験したくないと思っています笑。
でも今は思い出として話せますし、痛みの感じ方も人それぞれだと思うので、大丈夫です!笑

ぴよ
バルーン痛くないって書いてる方が多いですが、私は痛かったです…でも、その痛みのおかげで、「あ、出産って本当に大変なんだな。頑張らなきゃ!」と喝を入れられた感じでした!痛いけど、乗り越えたら可愛い可愛いお子さんに会えます!痛いのはいつか終わるから!頑張ってくださいね💓リラックス〜!

ママたん
計画出産でバルーンと促進剤やりました!
バルーンは無痛ではないですが耐えられない痛さじゃないです!痛って思ったらもう入っててそれからはトイレの時などの違和感しかありません(笑)
上の子もしたの子も促進剤だったので普通分娩との違いが分かりませんが促進剤は痛いって言いますよね><)産む痛さよりも陣痛がキツかった記憶しかありません。でも産んだらすぐ楽になるので頑張って下さい^ ^

ぽにょ
1人目のとき、バルーンして
次の日 促進剤でした。
バルーン全く痛くなかったですよ👍

ミカ
私も月曜日からバルーン入れて促進剤使います😭😭😭
怖いですがお互い頑張りましょう😫‼️

ともみん
私も、月曜からバルーン入れて、促進剤です(>_<)
正直不安で、怖いですがお互い頑張りましょう!
コメント