※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が突然大人しく寝る理由が心配。疲れたのか、普段と違う行動に不安💧

2ヶ月になる娘なんですが、背中スイッチ発動しまくりで、いままでラッコ寝でないと寝なかったのに、今日は20時前からベッドでずーっと寝ています。
22時がおっぱいの時間だったのですが、全く起きる気配がありません😥
1人で寝てくれるのは良いのですが、なんで突然こんなに大人しく寝てるんだろうと心配で仕方ありません💧
2時間ほどイオンに出かけたのですが、疲れたのでしょうか?今まで、今日と同じくらい出かけてもこんなにぐっすり眠ることはなかったのですが...

コメント

おはぎ

心配しなくてもそのうちまた寝グズりが始まると思います💦
赤ちゃんも日に日に成長していると思うので✨
寝てくれた!ラッキー!と思ってあーさんも今のうちにゆっくり休まれてください😌

• にゃー

にゃー

そうですよね!(笑)
    今日はラッキーな日なんだと思ってゆっくり寝ることにします☺️
    ありがとうございます😊

• 6月2日
  • おはぎ

おはぎ

それがいいですよー✨
    なんてママ思いな娘さん💕
    娘も3ヶ月までは結構すぐ寝てぐっすりだったのですが、3ヶ月なってから寝グズりが始まるわ頻繁に起きるわで大変でした💦
    今までのはなんだったのーって感じで😣
    その後も夜泣き始まるのに日中寝る時間は少なくなっていくので、本当休める時にたくさん休んでいてください😢

• 6月2日
はるママ

ちょっと疲れたのかな?😆
うちも昨日は20時から夜中3時まで起きませんでした😥
だけど、今日はやっとさっき寝てくれました😓
まだ、リズムも無いので寝てくれるのならその間にママもゆっくり休みましょ❤️

• にゃー

にゃー

7時間!?すごいですね😂⚡️
    そうですね!1人でゆっくり横になろうとおもいます🤗
    ありがとうございました😊

• 6月2日