※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ココロ・悩み

赤ちゃんが抱っこをやめると泣き、座って抱くと駄目。ご飯も泣かれ、1日1食で完食できない。楽になるのはいつかなー

抱っこから下ろすとギャン泣き。抱っこで寝かせても起きる、オムツも温度もおっぱいもしてます。抱っこしたら泣き止みますが、座って抱っこだとダメです。1日抱っこしてなきゃいけないー。最近はご飯食べる時も泣かれるからもういらんわ!抱っこしとけばいいんやろ!ってなって食べれてません💧1日1食です。1食ってゆっても完食できる日があればラッキーくらいです。なんかお腹も空かなくなりました( 笑 )いつ楽になるかなー

コメント

ざくろ

抱っこお疲れ様です😊
抱っこ紐やスリングで抱っこして立って食べることはできませんか?
少しくらい泣かせてもご飯食べた方がいいですよ💦
もし母乳なら尚更ですし、お腹空いてるとイライラしちゃいませんか💦

• aaa

aaa

あまりにも立って抱っこ〜なので新生児から使える抱っこ紐買いましたが機嫌わるかったら効果なかったりです😂イライラしないように泣いてても「泣いてるの~何して欲しいかな~」って話しかけてますがずーっと泣かれると「もーう!!!」ってなりますね😭夜中は寝てくれるので夜中食べるしかないですかね(>_<)

• 6月2日
yKI◡̈♥︎

そんなだったなぁとすごく懐かしく感じた自分に、自分がとてもびっくりしました!!
いつ楽になるかなーとずーっと思ってたなーと、
そして、今が楽かと聞かれたら当時より断然バタバタして忙しさの意味では今の方が大変ですが、精神的な辛さというのは全然なくなりました😊
気付くとあっという間に過ぎてました😅
ふにゃふにゃだった頃の娘の写真を見ても、今はただただ可愛く感じ、あの頃の娘を抱っこしたくてたまらなくなります😂💕

• aaa

aaa

そう懐かしく思える時が待ち遠しいです😂動くようになるともっと体力的に大変ですよね、、、1日終わるのはめっちゃ早いのであっという間に過ぎますかね😓頑張ろって思えましたありがとうございます💓

• 6月2日
すた

お疲れ様です。
ご飯食べなかったらおっぱい出なくなりますよ(>_<)

お包みに包んで抱っこで寝かせて、そのままゆっくりおろしてもダメですか?

私はある程度泣いていても何かしてる時は寝転がしてました😂何もできなくなりますよね。

物とかに興味持ち出したら結構落ち着きますよ!

• aaa

aaa

丁度今日おっぱいフニャフニャだし前までポタポタしてたのになって思ったとこでした😓娘はお包み効果なしでした、、、ラッコ抱きでスッと寝てくれることが多いのですが下ろす直前まで体を密着させてゆっくり下ろしてもバレます💧もう少しの我慢ですよね😂

• 6月2日
フォーキッズママ

今大変な時期ですね。
でもそんな時期もあっとゆうまですよ。
トンネルの出口は見えてます!!
旦那さんがお休みの時に
ちょっとバトンタッチしてもらうなり
30分ぐらい赤ちゃんから離れて
1人の時間作るのもいいかもですね。

• aaa

aaa

出口、見えてますかね?💧さっき一緒にちょっと泣いたらスッキリしました⭐️旦那は私が家事やりたい時やお買い物行きたい時など見ててくれるので仕事帰ってきて疲れて寝てる時にギャーっと泣かれると申し訳なくて余計焦っちゃうんですよね💦さっきも起きてきて見とくからお風呂入りなってゆってくれてゆっくりしたら気持ち楽になりました😭のこりの家事は明日にまわします(>_<)

• 6月2日
ままま

パンとか片手で食べられるもの買いだめして抱っこしながらちょこちょこ食べてました!
おかげで産後なかなか体重落ちなかったですけど😹
メリーに興味持ってくれたり、おもちゃで遊べるようになったりしてきたらちょっと楽になるかもですね!
しんどいですけど頑張ってください😭💕