※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

ストレスがすごい〜。妊娠前はタバコとお酒でストレス発散なってたけど…

ストレスがすごい〜。

妊娠前はタバコとお酒で
ストレス発散なってたけどまだそれは無理だし(;▽;)

旦那は当たり前のように
飲み会に遊びに。羨ましいな〜

いつから女が出かけてる時は
旦那に預けないと。
みたいな雰囲気なんですかね。笑

この前結婚式のために少し預けて
お出かけしたんですが、、
それだけで、あんなに見ててあげたんだから〜
みたいな事言われました。笑
最近はなんかある度にその事言ってきます。
何様だよ。笑

妊娠中から出産後の今までの
あなたの何十回の、飲みに比べて
1回の結婚式でそこまで言われるとは…

貴方はタバコもお酒も辞めずに
沢山飲みに行って、趣味もやっていいよね。

仕事してて、家事も育児もやらなくていいなら
働きに出るから変わってほしいわ。笑

二人の子供なのに(;▽;)

最近無性にストレスが凄くて
爆発して飛び散りそうです。笑

コメント

南国カビゴン

見ててあげたって自分の子供なのに、上から目線でおかしいですね😭
主婦って言っても、家事とか家のことは奥様、ご主人は仕事で稼ぐ!
でも、育児は2人でするものだと思っています!

話し合われてご主人が理解してくれたら良いんですけど💦

  • ma

    ma

    何かある度に引っ張り出してきて
    え?この前は3回もミルクあげたのにな〜とかいってきます。
    小さっ。笑
    こっちもう何十回もおっぱいあげてるのになあ😱

    ほんと、自分が楽しけりゃいいんでしょうね(;▽;)

    • 6月2日
naa

分かります!!!
私のところはまだ新生児やのに
飲みに遊びにと何日も
家を開けることも普通です笑

もうそろそろどうやって
爆発してやろーかなーって
考えています😂😂

  • ma

    ma

    なんなんですかね??
    痛い思いも辛い思いも
    女だけして、頑張ったのに

    産んだ後も何もかも女だけって。
    娘に嫌われて、傷ついて欲しいです🤣

    • 6月2日
3児ママ

分かります(笑)
うちは二人してパチンコするんですが、私が行きたい時は上も下もお風呂を済ませ、みんなで夕飯を食べてあとは寝るだけの状態にしてから行ったのに、自分は仕事終わりになんの連絡もなく、こっちから まだ終わらないのかな? とかLINEいれると、 あ、ごめん、パチ屋きてた(笑) とか言われたり。なんで当たり前に私が全部やるって思ってんだ!!と思いました(笑)その思いそのままぶつけたら、とりあえず一週間はパチンコ行ってません(笑)

  • ma

    ma

    いやいや、当たり前に行くなよ!

    なんかこっちは許可取らないといけないのに
    相手は自由で行ける。
    みたいな制度になってません?😕

    変な法律作るなら国がそこら辺ちゃんとしてくれたらいいのに…笑

    • 6月2日
  • 3児ママ

    3児ママ

    わかります!
    本当そういう制度になってます(笑)
    行くならまず確認とれ!いつまでも独身気分でいるな!っていーーっつも思います😑
    しかも、私が行ったその日は、旦那も行きたいと思ってたらしく、でも私全然行ってないから行かせて!と頼んで全て済ませて行ったら、ちょー不機嫌!会話もそっけない、LINEも適当。ガキかと思いました(笑)

    • 6月2日
  • ma

    ma

    この制度の廃止をお願いしたいです。笑
    なんで勝手に約束してくるんですかね?行けて当たり前だと思ってます🤣

    えー。いつも行ってるんだから
    たまには譲ってくれてもいいですよね!今までの旦那の飲み会の数メモしとけばよかった( •́ฅ•̀ )

    • 6月3日
まま

私も今全く同じ気持ちです😭
旦那さんが子供出来る前と同じような生活していることがむかつきます😭もっと自己犠牲をはらって育児に参加してほしい。なんで私ばっかり我慢しなきゃいけないの!二人の子供なのに!どうしたらいいんでしょうかね😭

  • ma

    ma

    いやー。分かります。
    なんにも変わらない生活してて
    意味わからないですよね!!

    こっちは体も心もすっかり変わったのに、、

    • 6月2日