※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこ☆いいの
妊娠・出産

エルゴ抱っこ紐について質問です。偽造品が多いのでどこで購入すればいいか迷っています。みなさんはどちらで購入しましたか?何色が使いやすいでしょうか?

抱っこ紐について質問です☆
やっぱりどの子に聞いてもネット見てもエルゴがいいって聞くので私もエルゴを購入しようと思うのですが、偽造品が多いとも聞くのでどこで購入したらよいか迷っています(/≧◇≦\)
みなさんはどちらで購入しましたか?
あと、何色が使いやすいか助言ありましたらお願いします(⌒‐⌒)

コメント

めろめろぱんち

私も安いしネットで買おうかと思いましたが、偽物が多いと聞いて、デパートで買いました♪

ちなみに、旦那と兼用予定なのでオーガニックの茶色にしました(*¨*)♡

ダッドウェイというお店で扱ってるので、その店舗で買いました!
あとは、エルゴベビーオンラインショップなら偽造品は無いと思いますo(^▽^)o

ママリ

ベビー用品店なら確実だと思います。
ベビザラスや赤ちゃん本舗など。
正規品しか扱いしてないだろうし、実際に試着してみて決めたらいいと思います。

体型や骨格でつけ心地が全然違います。
ご主人も使う予定でしたらご主人も試着された方がいいですよ。
以外とベルトが届かなかったとか腰が痛くなるとか思わぬトラブルとかあると思うし。

anuenue

エルゴのホームページに、正規取扱店の一覧があったので、そこでチェックしてネットで買いました(^o^)/
私が買ったのはBrilliantBabyというところです。
他のアイテムとセットで売っていたり、おまけがついていたりとお店によっていろいろあるみたいですよー!

色は明るい気分になれるようにエロイーズグリーンにしました!
リバティプリントが可愛くて、よだれパッドとお揃いにしてます(*^^*)

☆つみれ☆

私はアカチャンホンポで購入しました( ´ ▽ ` )ノ
ネットで探そうと思ってましたが、偽物がやっぱり心配で…
色は彼と使えるようにオーガニックのネイビーにしました♡

KKK

このサイトで、コストコで安く購入されてる方がおられましたよ!
コストコは基本、正規品の型落ちを安くで売っているとのことでした。

私もここで拝見しただけなので、確かな情報では無いのですが、、
すみません、、、

えり

私はアカチャン本舗で購入しました☆
試着も出来るのでいいと思います!
あたしはナイトスカイを買いましたよ(๑´ڡ`๑)

むぅぅ

ミキハウスとエルゴがコラボしているものを、ベビーザらスに入っているミキハウスで買いました!最初はエルゴのオーガニックの茶色を手にとってましたが、隣に並んでいたミキハウスの物を見て一目惚れして買ってしまいました(*ノε` )σ