※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocomoka
妊活

高温期10日目で、ピンク色・赤茶色の出血と下腹部痛があります。着床出血か不正出血か知りたいです。

お世話なります。
高温期10日目です。2日前から少量のピンク色の出血、昨日から少量の赤茶色の出血があります💦
そして昨日は下腹部にツーンとした痛みがありました。これは着床出血?それとも不正出血でしょうか?

コメント

あゆちぃ

着床出血は性交の7ー10日の高温期日前にあるってことなので、もしかすると💗ですね❗

基礎体温グラフもいい感じに右肩上がりですよね☺

私、高温期13日で海外検査薬でフライングしましたが、うすーーーーい陽性確認出来ましたよ😃

• chocomoka

chocomoka

ありがとうございます(*^^*)♡
    今日生理予定日だったので待ちきれずフライグしましたが、残念なことに陰性でリセットでした💦

薄くても良いので陽性を1回でも見てみたいです😖

• 11月12日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

そうでしたか・・・。
    残念でしたね💦
    私も毎回検査薬をロスしてはリセットでした。
    いつか陽性反応出る日がきっときます✨
    今は次の排卵日に向けての準備ですね☺
    長く感じるとは思いますが、頑張って下さい☺

• 11月12日
  • chocomoka

chocomoka

ありがとうございます(u_u)
    ほんと妊娠するって長い道のりですね💦めげずに頑張ります😢

長くかかる分喜びも倍増すると信じて✨次の排卵日までゆっくり準備します(*^^*)

• 11月12日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

妊娠するまでも長いですし、出産まではハードルもあります☺💦

排卵付近だけでなく、小まめに仲良くしてたら確率もきっとUPします💗✨

• 11月12日
  • chocomoka

chocomoka

そうですよね💦
    出産育児はもっとハードですよね😲

仲良しは週間1〜2くらいで💦旦那さんの性欲がないのがちょっと悩みだったりします💦
    かと言って私もフルで働いてるので、お互い疲れて帰ってきてバタン…って感じです(>_<)

• 11月12日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

週1、2なら多いですよぉ💗☺✨

うちなんて、頑張って私から誘って何とか月3いけたら多い方でした💧
    回数が少ないので、ルナルナのアプリの排卵予定を目安にうまいこと誘ってました(笑)

• 11月12日