※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺる
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐のウエスト部分が子供のお尻が落ちてしまい、居心地が悪いです。しっかりフィットするものなのか、締め付け方に不安があります。

エルゴの抱っこ紐について質問です。
身内からエルゴこ抱っこ紐をお下がりでいただいたんですが、ウエスト部分がくしゃっとなって子供のお尻が落ちて居心地が悪そうなんですが、こんなものなんでしょうか?
もっとウエスト部分はしっかりウエストにフィットするものではないのでしょうか?
ウエストはかなりキッチリ締めています( ˙⌓​˙)

コメント

Lipton🍋

わたしもおさがりですがそんなもんです笑
子供も重くなってきたので余計です笑
切れそうにもないし、落ちそうにもならないので普通につかってます!

• ぺる

ぺる

お下がりだと仕方ないことなんですね( ・᷄ㅂ・᷅ )
    そのまま使おうと思います(^^)

• 6月2日
猫がさわりたい

後ろからみてWの形がよいです。
もしかしたら、膝の後ろが痛くないですか?
たまにアザみたいになってるときがありましたよ😅

• ぺる

ぺる

なるほど!!
    子供の膝の後がいたいのかもしれないんですね!!
    注意してみます(^^)

• 6月2日
ケイトリン

いいかたちに収まると、もう少し赤ちゃんの体がまぁるくなりますよ^_^✨
あと、ズボンはもう少し長いものにしてあげないと、もも裏膝裏が赤くなったり切れたりして痛いですよ💦これから夏で汗をかくのでよけいに😅

• ぺる

ぺる

そこまで気づいてませんでした( ・᷄ㅂ・᷅ )
    もう少し丈の長いズボンにして膝裏も注意してみます(^^)

• 6月2日