※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、自宅安静中。先週出血が再発し、再び二週間休むことになりました。同じ経験の方いますか?

出血があり二週間自宅安静でしたが、先週止まったのにまた茶オリ発生😭また二週間会社休まないといけない😭
妊娠初期ずっと自宅安静されてた方いらっしゃいますか?😭

コメント

あーたん

病院に行って先生はなんて言ってましたか?
私は妊娠してからオリモノ茶色の日が多く今は治りましたがつわりが酷く自宅安静してました!
職場に迷惑かかるし病院にいいよって言わたので1週間で戻りました!

• まめ

まめ

切迫流産との事でした!
    胎盤が安定していないらしく、動きすぎてお腹が張り、茶オリが出ているそうです…😓

• 6月2日
  • あーたん

あーたん

それは安静にした方がいいと思います。お腹の子を優先にしてください!

• 6月2日
  • まめ

まめ

ありがとうございます🌿
    こんなに茶オリが続くと不安ですが、安静に過ごしたいと思います🙏🏻

• 6月2日
しろ

自宅安静2週間の後仕事復帰したのに、復帰1日目でまた茶色い出血…再度2週間の自宅安静中です(>_<)

職場に迷惑かけるのが心苦しいですが、なぜか仕事に行かないと出血は止まるんですよね^^;

• まめ

まめ

全く同じです😂私も仕事復帰してから茶色い出血がありました、、
    周期も同じくらいですね!この時期の出血不安ですが、お互いのんびり頑張りましょう☺️✊🏻

• 6月2日
  • しろ

しろ

看護師さんには鮮血が生理並みに出るようじゃなければ流れることはないから大丈夫と言われました(^^)

出血しやすい時期でもあるみたいです!早く落ち着きたいですね😂

• 6月2日
  • まめ

まめ

まだ初期ですもんね😅安定期入るまではのんびり過ごさないとですね!

不安ですよね、、エコー見て赤ちゃんが大きくなってるのを見ると本当に安心します😂✨

• 6月2日