※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんがハイハイで活発になり、昼寝が遅くなり夜も遅くなることがあります。朝寝はいつまですればいいでしょうか。

生後1ヶ月半の女の子を育てています😊
最近ハイハイがしっかりできるようになり、朝寝昼寝の時に動き回ってなかなか寝なくなりました😅
昼寝も遅くなり、5時頃起きることもあり夜も寝るのが遅くなります💦
朝寝はいつ頃までするのでしょうか✨

コメント

いのうえ

こんにちは!!
生後10ヶ月の間違えですかね??💦
うちの子も10ヶ月ですが朝寝はせずお昼寝のみです☺✨
保育園に行ってるというのもありますが生活リズムが決まってます(*^^*)🎶

• hana✱sis

hana✱sis

今までは朝寝昼寝としっかりしていたのですが、ハイハイし回ってなかなか寝なくなって😅💦💦
    それならお昼寝1回にしようかと思いまして😅

• 6月2日

うちはまだ朝寝してますよ✨
昼寝は16時とか17時とか、適当な時間で起こしてます。夜寝なくなったら嫌なので😵💦

• hana✱sis

hana✱sis

1歳過ぎても朝寝されてるんですね😳
    前は13時頃から寝て15時半くらいには起きてたのでスムーズに20時就寝にできたのですが、朝寝が1時間ずれー昼寝が1時間ずれとなり夜も1時間ずれになってしまってます😭😭

• 6月2日
チポメイ

上の子は朝寝は1歳過ぎくらいまでしてました。
本人が起きれそうなら朝寝を少しずつお昼に近づけてあげると良いのかなと思います(^ ^)

• hana✱sis

hana✱sis

そうですね😊
    明日からやってみます!😋
    変な時間に寝られると夜が寝なくなってて困ってたので🤣💦

• 6月2日