※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
妊娠・出産

40週5日で陣痛が始まり、病院でNSTを受けるも、まだまだ痛みはこれからだと言われました。里帰り出産で旦那が3日間立会い。楽しみにしています。

今日で40週5日!
3時ごろから生理痛のような鈍痛が規則的に。

5時ごろ10分間隔になり病院へ連絡。
5分間隔、痛みが強くなったら病院へ、
とりあえず様子を見てくださいとのこと。

初産で痛みがよくわからず
とりあえず受診しようと
朝、病院へ行ったら
初期の陣痛だねと言われました😳

NSTつけてもらうと前より
張りの山が大きくてびっくり!!
たしかに痛いわけだ(笑)
喋る元気はあるからまだまだこれから
痛くなるよと看護師さんに言われました😅

一旦帰宅!!
先生には月曜検診だけど、
もしかするとそれまでに
産まれるかも?と言われました🙋‍♀️

里帰り出産のため、
今日の夜から3日間旦那が来てくれます。
立会いたいって言ってたから
うまくいけばいけるかも🤔??

もう少しで会えるから楽しみです👶❤️
頑張ります😤😤

コメント

Hello

読んでてこっちまでドキドキしてきました😍💓
楽しみですね~❤
がんばって下さい👊😆

  • 🌿

    🌿

    もう少し出会えると思うと
    すごく楽しみですー😆💓

    頑張ります🤗✨✨

    • 6月2日
ぶちこ

読んでてドキドキしました!!
もう少しですね( ˙꒳​˙)♥︎
張り切って息んできて下さい!!

  • 🌿

    🌿

    はい、もう少しですー🤗✨

    今は定期的にくる痛みと
    戦ってます(笑)

    がんばります😭💓

    • 6月2日
cocoちゃん

同じく40週5日目の初産妊婦です!
私は兆候なさすぎで‥
読んでていいなー‼︎と思いコメントしちゃいました★
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
頑張ってください(*´ー`*人)

  • 🌿

    🌿

    返信遅くなりすいません💦
    無事産まれました!
    cocoちゃんさんも
    もうすぐですね☺️✨
    頑張ってください❤️安産祈願❤️

    • 6月4日