※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が増えていて、お腹が痛いです。内診後に陣痛が来ることがあるでしょうか?

今日検診で赤ちゃん先週よりだいぶ
下がってきてるみたい😳😳
でも前駆陣痛ばっかりで内診しても
まだ子宮口開いてなかったみたい( ˊ°_°ˋ )
切迫やから早く出てくるって言われてるし
すでに2600g越えしてるから早めに
出てきてほしいなぁっ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
内診してからお腹痛くていつも以上に
張って痛い〜( ・ ・̥ )

内診して帰って陣痛きたって人いますか〜?

コメント

mmm

こんにちは。
今2人目妊娠中です。私も陣痛待ちです。
一人目の時は午前中(11時)に内診あって、まだ下がってない。って言われました。
でも夕方なんかおかしいと思って
病院行ったら、その日の夜(9時)に産まれました♡あともう少しでベイビーに逢えますね♡

  • chiha

    chiha

    その時 子宮口は1cmでも開いて
    たんですか?( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
    私は下がってるのに開いてなくて!
    今日産まれてくれたら嬉しいです😳

    • 11月9日
  • mmm

    mmm

    子宮口はなにも開いてなかったです。(ーー;)
    なので病院から家まで(1km)歩いて帰りました(^^)
    私の場合陣痛より生理痛の方が痛いとゆうか、動けなかったです。笑

    • 11月9日
  • chiha

    chiha

    やっぱりウォーキングとかが
    大事なんですね!!
    明日から頑張ります( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
    今日 内診して帰ってきてから
    お腹痛くてこのまま陣痛に
    繋がってほしいです!!

    • 11月9日
  • mmm

    mmm

    頑張って下さい!私はまだ陣痛きそうにありません(ーー;)
    あとは出産ジンクスのオロナミンCですよ♡出産報告待ってますね♡

    • 11月9日
  • chiha

    chiha

    同じく陣痛くることなく朝きましたw
    まだまだぽいですね\( ˆoˆ )/
    お互い頑張りましょう♡

    • 11月10日
  • mmm

    mmm

    おはようございます!
    私が住んでる静岡は今日散歩日和で気持ちいです(^^)
    12日が確か満月だか新月なので、だいたいその辺りに陣痛くるのかなぁっと期待しています。(^^)

    • 11月10日
  • chiha

    chiha

    私も今日は散歩や掃除やらで
    体動かしてみようと思います( ^q^ )

    私も乗っかって12日に向けて動きます♡

    • 11月10日