※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

昨日の診察で妊娠陽性が分かり、子宮内の状態は良好。まだ子宮内妊娠の判断は難しいとのこと。流産している可能性はありません。

昨日、産婦人科で診察を受けてからおりものに血が混ざっているのか茶色いものが出ています。妊娠陽性という診断で、子宮内を診てもらったところ、出血もなく、状態もいいということでした。レントゲン?ではまだ袋が小さくて子宮内妊娠か判断できないとのことでした。流産してしまったのでしょうか?不安です。

コメント

ジャイ子

内診の出血ではないですか?
私も内診後は出ますが止まります。
流産ならどんどん血の量が増えて大量出血します。
増えるようなら病院へ行った方がいいですよ。

• ゆうり

ゆうり

不安なので今から病院行ってきます。ありがとうございます。

• 6月2日
たなか

茶色いのなら、内診のときにちょっとすれてできた傷とかで出るやつだと思いますよ🎵

でもはじめは心配ですよね💦
不安ですごすよりも病院が正解だと思いますよ✨

• ゆうり

ゆうり

今診察が終わりました!妊娠初期はよくあることとのことで少し安心しました。流産や子宮外妊娠なら出血が増え、お腹ももっと痛くなるということだったので、そうならないことを祈っています!

• 6月2日
  • たなか

たなか

なんともなくてよかったですね🎵

• 6月2日